2004-01-01から1年間の記事一覧

えーっと、なんだかよくわからんけど、急に日記が書きたくなったので急に書いてます。 えぇ、約4ヶ月ぶり。その間に夏どころか秋まで過ぎてとった。 かといって、何か書くことがあるわけでもなく、ほんとに急に書き始めたわけで、とりあえず最近興味あるこ…

田中マルクス闘莉王は、未来の松岡修造だ!

最近のお気に入りはレギュラーだ! 雰囲気で笑ってしまう。

最近、メールに対して気合が入っていない自分に驚く。 ちょっと前までは、メール職人としてバリバリメール打ってたボクなんだけども、最近はメールに対して気合が入らない。ガーっとメール打って、送る前に全文見返して、「あ〜いまいちの出来だなぁ」って思…

マンションのチャリ置き場に、いつも、どう考えてもジャマになるチャリの置き方をしとる奴がいる。 そいつの頭がどうなってるのか知りたい。

なんだか、鼻の下に変なデキモノが出来ちまった。地味にチョビヒゲしてるみたいな状態になった。んで、何か塗り薬でも塗ってみるかって思って薬局に行った。 店員さんに、「こんなんなっちゃったんですけど、何か良い薬ありませんか??」と、おもむろに鼻の…

凄く安くて凄く美味しい食べ放題の店に行くと、何か裏があるんじゃないかと思って、メニューの隅々を物凄く見てしまう自分が居る。

ジャパハリネットはやっぱり良い!!!

久々に街に出た。いいね、街は。ワクワクするよ。 若いよ、道行く人達。街を歩くと、ちょっと疲れちゃう自分に気づいたよ。 ポーターのカバンが欲しい。探しにいったけど、全然好みのものが見つからなかった。 一度カバンが欲しいと思うと、この衝動は止めら…

・アテネ五輪 男子サッカー予選敗退だぁぁぁぁ!!!ちくしょー!!!! 観てましたよ、えぇ。眠い中必死に観てましたよ。 なんか、簡単に点取られすぎだよね。DFやばいんじゃないのか。闘莉王も、風格とか雰囲気はスゴイDFな感じもするけど、実際はそんなに…

うむうむ。相変わらず、行くところ行くところクーラーが効き過ぎです。室内では長袖じゃなきゃ過ごせないことにやるせなさを隠せないこの時期。 最近、テレビ事情やらそういうことに疎くなってる…。 音楽はちゃんとついていってんだけどね。ずっと学校に居る…

悩み

ボクは非常に肌が焼けやすいので、毎年この季節になると、海に行ったわけでもないのに、「海行ってきたの?」って聞かれます。相当切ないっす。 ただ、半袖着て毎日チャリ乗ってるだけで、相当焼けます。 そういえば、最近夜ご飯を食べるのが0時位なので、…

*[日々の記録]夏の午後、銀歯取れる。 授業中、飴をなめてて、なぜか無性に噛みたくなったわけだ。んで、ガリガリと噛んでたら、口の中に異物感が。直感で、銀歯取れたってわかったね。でも、銀歯とれたら歯医者行かなけりゃならんから、銀歯が取れた事実…

久々更新!!!

一ヶ月以上更新してなかったこの日記。一体何をしていたかというと、う〜ん、別に何をしてたわけじゃない…。 学校行って夜まで勉強して、家帰って寝て、バイト行ったり、クーラーが相変わらず寒いことに怒ったり、部屋にゴキブリがでたことに落ち込んだり、…

あぁ、外では半袖で過ごせるのに、室内では長袖着なきゃいけないこの理不尽さを何に例えたらいいだろうか。そんなことを考えている内に週末です。 今週は、W杯アジア予選、日本vsインドがおもろかった。久々に安心できる試合を観た。 あれ、そういえばEURO2…

そうきたかー…。

えーっと、昨日、バイトの社員の方に抗議をするというのを書きまして、実際に抗議してきました。結果は一応こっちの意見もちゃんと聞いてもらい、来週の会議は欠席させてもらうことになった。全然こっちの意見聞き入れてもらえなかったら本当に辞めてやろう…

クーラーきき過ぎなんだよぅ! ほんと、なんでこんなにクーラーガンガンかけたがり屋さんの多い世の中なんだろう。 外は半袖でいいのに、室内だと長袖を着なきゃいけないからね。クーラーは、「暑い時」にかけるものであって、「暑いわけではないけど暖房か…

決戦

今日はバイト。来週の日曜日、昼の12時から夜の8時まで会議というめちゃくちゃなことを言ってきたので、今日抗議します。向こうの言い分としては、他の予定と重なっていない時は絶対参加。つまり、「何か予定が入っていて、体は一つだから物理的に会議に…

イングランド遠征!!

まずはアイスランド戦。先制された時点で、「あー、今日も駄目かぁ」って思ってたら、久保!!久保がDF振り切ってスーパーゴール!すごいね。日本人がああいうゴールを国際舞台で決めるのはほとんど見たことないよ。しかも逆転弾も久保!!小野のパスも素…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜。ぽいずんっ。 そんな世の中でもそこそこ言いたいこと言いながら日記書いてます。どうも、kenkengです。 最近学校と家の往復ばっかりで、家には寝に帰るだけみたいな生活をしとるわけで、今日はさすがにキィーって…

ビエリ、ユベントス入り? ビエリ、怖い。なんであんなわがままそうなんだ。ゴール決めても全く喜ばないし…。

最近バイトに対して相当不満がたまってた。どれ位たまってたかというと、1週間で2度バイトの夢を見る位。でも昨日バイトにいって社員の人とかと色々話してる内に、なんだか気が楽になってきた。問題自体が根本的に解決したわけではないけど、少し不満が解…

もう、勘弁して。

うーんと、いつの間にか週末。最近は人間関係でちょっと悩む。相手がして欲しいと思ってることはわかるんだけど、実際それをできない自分が居て、そのギャップに悩む。この前ちょっとした時間を見つけて2時間ほど近所でカラオケをした。しばらく歌ってなか…

うわー、なんかめっちゃくちゃ体ダルい〜。 土日はきつかった。土曜の朝から学校いって勉強して夕方からバイト行って11時に終わって帰って寝て日曜の朝から学校行って勉強して午後からバイト行って、夕方学校に行ってまた勉強。さすがにもうクタクタで、全…

情熱大陸に出たい。

えぇ、今日も大学院も方に来てます。最近家と大学院の往復しかしてない…。 最近、ボクの親しい友人が3年間付き合っていた彼女と別れましてですね、なんとも言えない寂しさを感じましたね。あー、1つの時代が終わったか、と。彼の方が就職をして、年下の彼…

今日も朝から大学院の方にきてます。今日は発表の話し合いをしたんやけど、その中の一人が本当にスゴイ人でね。皆忙しい中、率先してプリントとか作ってきてくれるし、それにも関わらず授業の予習とかもちゃんとこなしてて、しかも人よりも勉強ができて、遊…

意味なく「(笑)」をつけるキャンペーンを開催してみようかと思った。