2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「こられない」と入力しても「来られない」と変換できないボクの携帯!しっかりしろ!しかもなぜ「凝られない」は変換できるんだ…。

・ //www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/29/03.html">日本代表合宿中に無断外出&飲酒!:無断外出した悪い子は、久保、大久保、小笠原、奥、山田(卓)、茂庭、都築の7人!焼き肉店に行ったところ閉まっていたので、キャバクラに行ったらしい。なんだか…

なんでボクの周りは嵐とか聴かないのだろう??いい曲やん、「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」 ジャニーズだろうと純粋なミュージシャンだろうと、よいものは聴くよ、ボクは。断固としてね。ZONEの「卒業」もいい曲やん。

真昼間、ボクの前方を太った人が超ラフな格好でダラダラと自転車をこいでいた。そしてその背中にプリントされていた文字は、「result of training」 キミのどこがトレーニングの結果なんだっ! とても身長の低い友達の背中に「UP↑」とプリントされていた事件…

ちょっと暖かくなったからって、そんなに急いで薄着にならなくても…。

・麻原彰晃こと松本智津夫被告に死刑判決(東京地裁) →長いことかかったけど控訴。確定にはまだまだかかりそうですね…。

続・もっちりたまごむし

超個人的に話題沸騰中の「もっちりたまごむし」(詳しくは2月24日の日記参照)に新事実! 今日も懲りずに「もっちりたまごむし」を買いにパン売り場に足を運んだところ、なにやら緑色の「もっちりたまごむし」が置いてある。何かの間違いだろうと思い、目をこ…

右手負傷から数日経過。 左手での食事はストレス溜まる。特に麺類は苦行だ。しかし左手でメールを打つスピードと正確性が上がってきた。

万引き発見器

万引き発見器ってゆうのかね、あの、店の出入り口に置いてある機械。今日、ボクが雑貨屋を出ようとするとその機械が「ビーッ!」って鳴ったわけですよ。 当然万引きと思われて、恐い顔で店員が寄ってくる。ボクは当然万引きしてない。だから、「ヘイボーイ、…

ジョシュ・ハートネットは、助手ハートネットじゃないんだね。

「もっちりたまごむし」  

最近、「もっちりたまごむし」という蒸しパンにハマってる。ハマりまくってる。 袋には「もっちり感が嬉しい」と書いてある。 さて、消費者の間では「もっちりしている」ということは「嬉しい」という感情につながるのか?「このボリュームが嬉しい」とかな…

ニコラス・ケイジはニコラス刑事じゃないんだね。 刑事コロンボの続編かと思ったよ。

病院行ったわけです

行きましたよ、病院。若い看護婦さんのほぼ全員が可愛かった。そして医者がやたらと余裕のある人だった。どーせこの医者と可愛い看護婦が付き合うんだろうなって思うと悔しかった…。 で、レントゲンをとり、診察の結果は・・・骨に異常アリ! どうやらひびが…

骨が折れたかもしれん・・・

数日前、つまずいて転びそうになった際、とっさに壁に手をついた。 しかし、手をついた所は調度角だった。しばらくすると腫れてきた。調度、チョップした時に打撃を与える部分が腫れてきた。チョップしたわけじゃないけどね。 とりあえず湿布を貼ってみた。…

カフェでコーヒー飲んでたら、近くの席に20代後半と思われる優しそうな女性と、同じく20代と思われる外国人男性が座った。男性はパンクバンドのギタリストのような顔をしていた。 しばらくすると、女性が「少し足を曲げただけでも痛い」と言い出した。そして…

実家の過疎化が、ぶっちぎりで進んでるよ。

U−23、日本vs韓国

日本、2−0で勝利!! オリンピック予選に向けて勢いが出てきたなぁ。見てて面白い。 それにしても平山はスゴイ。17歳にも関わらず、試合中のあの落ち着き方は凄過ぎる。 ボクの17歳の時なんて、あんなに落ち着いてなかったよ。成人向け雑誌を買うだけで…

日本vsオマーン

ついにW杯予選が始まった!めっちゃテンション上がる!今日の試合、ずーっと0-0で、どーせこのまま終わるんやろなぁって思ってたら!ロスタイムに!久保が!決勝点!うぉぉぉー!日本がこんなに勝負強いなんてっ!やっぱ真剣勝負はおもろいなぁ。勝ってよか…

あの頃のボク達は、ストⅡのことしか頭になかったんだ・・・。

牛丼が消える国、日本。

多くの牛丼屋で、牛丼の代わりに豚丼が出ている。しかし、豚丼に慣れていないボクは、かなり戸惑っているのだ。まず第一に、「豚丼には卵をかけるのか問題〜egg on butadon or not〜」 牛丼には卵をかけていた。じゃあ豚丼は? ボクはよく通っている松屋で解…

数年ぶりに会った先輩に、「大きくなったねー!」って言われちまったよ。 ワシは親戚の子供かい。しかも22歳ですけど。でもなんだか嬉しかったよ…。

人生には・・・

人生には、悔やんでも悔やみきれない後悔をすることがある。 なんであの時ああしたんだろう。なんであの時ああしなかったのだろう。 でも、もうどうしようもなくて、どうにもならないことがもどかしい。 過去の自分を腹立たしく感じる。失ったものの大きさに…

今日はバレンタインなわけで。この時期にコンビニでチョコを買うのは微妙に勇気がいる。それが、純粋にチョコが食べたいだけでも。それが、いたって普通のチョコであっても。 そんなバレンタインの日に、サークルの卒業生と在学生との懇親会に行ってきた。そ…

面接

今日、塾講師のアルバイトの面接に行ってきた。事前に、テストをしますと言われていたんだけど、そのテストは予想以上にマジなテストだった。 科目は英語と数学。英語は、ブランクが原因であやふやなところがあったが、ちゃんと出来た。しかーし問題は数学に…

今日、23歳以下オリンピック日本代表とロシアのフル代表が対戦した。結果は1−1のドロー。ロシア、マジ強ぇわ。ベストメンバーじゃなかったけど、強ぇ。結果的にはドローやけど、内容的には完全にロシア優位やった。でも観てて面白かった。 ただ、今日も…

今日は、朝9時半に家を出て夜11時半に帰宅した。で、その間に、冊子の印刷・製本→昼食→野球(1時間強)→カラオケ(3時間)→焼肉食べ放題(2時間)→ビリヤード(1時間)ということをやった。一日でこんなにたくさんのことをこなすのは滅多に無いことやなぁ。大…

今日はU-23、日本vsイラン。 結果は1−1のドロー!高校生平山がU−23デビュー戦初先発にして初ゴール!すごい!でもドロー。日本らしいイマイチな試合だった。そしてイランも実は強ぇ!しかしボクは怒っているのだ。プンプンっ!試合に対してではなく、…

最近の好きな芸能人トップ5

1(初)一青窃(歌手) 2(↓)田中麗奈(女優) 3(↑)島谷ひとみ(歌手) 4(↑)中島美嘉(歌手) 5(↓)海原やすよ(芸人)なぜか一青窃に魅かれる!なぜだぁ!

モー娘。

モー娘に若干数名、アイドルにあるまじき太り方をしている娘が居るように思える。モー娘は、あれだけ人数が居るからなんでも許されるのか? この前は、ミュージックステーションを矢口と加護が風邪で欠席してた。うぉー!か、風邪で欠席とは。ぐはぁっ。タモ…

なんとか風邪がひどくならずに済んだ。一安心。