2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Rie who!?/Rie fu

一曲目に収録されているdecayっていう曲がめちゃくちゃ良いです。Rie fuというのは全く知らんかったけど(今も曲以外の情報知らんけど…)、ふと耳にして、良いなぁ〜って思いました。声がキレイ。

日本vsチェコ

1−0で勝利!!すげぇ!!久保のゴールすごかったなぁ〜。 ハンガリーに負けたり、シンガポールに苦戦したりするのに、なんで強い国とやると良い勝負するのかなぁ。 昨日は、稲本、小野が入ったのが大きかったんかな。小野はやっぱ巧い。本山もでたし、見ご…

今日は暖かいなぁー! ポーターのカバン欲しいよー!!

誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル

アルバムとシングルで同時に一位を獲ったらしいね。いやはや、この人の才能には圧倒される。次から次に、雰囲気の違う、しかも質の高い曲出してくるからね。すげぇ〜。

日本VSハンガリー

結果は2-3で敗戦。0-2にされた時点で、やっぱ日本はこんなもんだなぁって思ったけど、そこからまさかの同点劇! しかも2点とも本山がアシスト!!本山やっぱ良いわ〜。 玉田、代表2試合目にしてちゃんと結果だしたね。すごいよ。玉田は、マッチこと近藤真…

学校からの更新〜。 昨日のヘイヘイヘイおもろかったー。チャンプは大好きなaiko。 aiko、めちゃくちゃ可愛くなってない?前から可愛いとは思ってたんやけど、さらに磨きがかかっとった。新曲の「かばん」も結構好き。 ダウンタウンはやっぱ面白い。たまらん…

3日振りの更新です。3日間何をやってたんだろう。なんかよくわからんけど、気付いたら3日過ぎてた…。 大塚愛、マジ可愛いよ〜とか、aiko痩せたなぁ〜とか、パスタ美味いなぁ〜とか、シャンプーなくなりそうだ〜とか思いながら過ごしてました。 最近、ウイ…

見切った!

U-23日本代表vsU-23ギリシャ代表!

田中達也のゴールで先制するものの、後半ロスタイムに追いつかれる。

やるねぇ、春!朝寒かったから少し厚着してったら、昼間はすごい暖かいのよね。で、夜も暖かいわけ。にくいねぇ、春! 今日も「俺の塩」*1買いそうになったね。今日買ったら4日連続やからね。 なんつーか、ボクは好きになったものは一時的に爆発的に好きに…

3日連続俺の塩!

3日連続で俺の塩です。俺の塩というのは、カップ焼きそばの商品名。美味いんですよ、これが。3日連続、夜ご飯は俺の塩です。それにしても『俺の塩』っていう言葉はスゴイよね。 文法的には全く問題ない言葉なんやけど、長い人生の中でもなかなか使う機会の…

毎年毎年思うんやけど、エアコン付けすぎ!! 学校とかお店とか、絶対エアコン付けるよね。必要なくても、とりあえず付けるよね。消したままにするという選択肢はないのかねぇ。別に今の時期にエアコン付けなくていいやん。 で、今の時期冷房と暖房どっち付…

秋 そばにいるよ/aiko

またもaiko。aikoは良いよ〜、うん。このアルバムの中では、赤いランプって曲がすごい好きなんだよねー。 何度も言うけど、aikoはジャケットが相当可愛い。

それって、狙ってやってるの?

今日雨やったなー。でも暖かかった。そろそろコタツしまわなきゃ。って、本来はもうしまってるころかな!? オレンジデイズ第2話、ホームドラマ!第1話、愛し君へ第1話。録画したけど見てない。たまる一方。 栄養ドリンクって、どれ位効くのかね。ボク的…

胸元が広く開いた服を着る人、目のやり場に困るっす。

LOVE PUNCH/大塚愛

レンタルしたー。大塚愛、相当良い!歌詞とかめちゃくちゃ可愛いからね。ジャケットもかなり良い。この子はめちゃくちゃモテると思うよ、うん。

J1第6節!

ジュビロ強い!開幕6連勝!グラウ、以前より格段にうまくなった気がする。市原も強い。新潟、惜しい得点差の試合は多いんだけどなかなか勝てないね。やはり昇格組は苦しむのか…。

第39回上方漫才大賞!

大賞 フットボールアワー 優秀新人賞 せんたくばさみ 新人賞 チュートリアル 大賞はまぁ異論の少ないところ。お祝いにかけつけた中田カウスさんもベタ褒めだった。 チュートリアルは優秀新人賞に届かなかったなぁ。本人達も言ってたけど、いつも2番なんだよ…

土日がバイトで結構時間が潰れてしまったから、明日以降の課題やら予習がめっちゃ溜まっとるよ!ひぃぃぃ。

男性専用車両を作ってみて、何人くらい乗るのか見てみたい。

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン/ユニコーン

ユニコーンは他にも好きなアルバムはあるんやけど、とりあえずベストで。すばらしい日々、雪が降る街、デーゲーム辺りが好き。ボクがユニコーンを知った時には既に解散してた。残念です。奥田民生も好き。

今日はいつもより少しだけバイトが早く終わったー。でも明日もバイトだ。ひぃ、課題が山積みだー! 今日学校で、自動車教習所に通ってる友達に会った。その友達は、教習用の教科書を必死に読んで勉強していた。免許を持っていないボクが言うのもなんなんだけ…

図鑑/くるり

くるりのアルバムの中では図鑑が一番。チアノーゼ辺りは相当かっこいい。ボクは図鑑の辺りのくるりが好きだ。くるりは今でも人気が高いので、昔のくるりが好きだと言うのはちょっと気がひけるんやけど、まぁあくまで個人的な感想です。 最近のくるりと図鑑辺…

さっき髪切った。こんな遅い時間に。もちろん散髪屋じゃない。いつものように自分で切った。自刈。髪が伸びてきてね、重い感じになっとったからね。

日本代表、東欧遠征メンバー発表!

GK 土肥洋一/楢崎正剛/川口能活 DF 三浦淳宏/宮本恒靖/三都主アレサンドロ/中澤佑二/坪井慶介/加地亮/永田充 MF 藤田俊哉/福西崇史/中田英寿/中村俊輔/稲本潤一/小野伸二/遠藤保仁/西紀寛 FW 柳沢敦/高原直泰/久保竜彦/本山雅志/玉田圭司 ・シンガポール戦で…

シフクノオト/Mr.Children

友達に録音してもらいました。いやぁもう、期待通りというか、期待以上というか、ほんとにいいね。現時点ではPADDLEが一番好きかな。正確には覚えてないけどPADDLEの中で、『良いことがあったからこその笑顔じゃなくて、笑顔でいるから良いことがあるんだ』…

音楽DVD

TSUTAYA行ったら、音楽DVDのレンタルが開始されとった!でも、どーせ著作権が失効してそうな古い作品ばっかりかと思ってたら、矢井田瞳とかGLAYとか普通に最近のアーティストもあった。で、嬉しいことに175RのライブDVDがあったから即借り。なんか嬉しい〜。

今日は一時間目(朝9時)から授業やったー。まぁなんとも、相当眠たかった。昨日飲み会チックなものから夜の12時頃帰ってきて、予習しなきゃーって感じで教科書開いたんやけど、眠くて眠くて。気付いたら4時半。電気つけたまま寝とったね。 そして今日の昼…

疲れて帰ってる時に出会う酔っ払い集団はこの上なく腹立たしい。