2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビエリ、ユベントス入り? ビエリ、怖い。なんであんなわがままそうなんだ。ゴール決めても全く喜ばないし…。

最近バイトに対して相当不満がたまってた。どれ位たまってたかというと、1週間で2度バイトの夢を見る位。でも昨日バイトにいって社員の人とかと色々話してる内に、なんだか気が楽になってきた。問題自体が根本的に解決したわけではないけど、少し不満が解…

もう、勘弁して。

うーんと、いつの間にか週末。最近は人間関係でちょっと悩む。相手がして欲しいと思ってることはわかるんだけど、実際それをできない自分が居て、そのギャップに悩む。この前ちょっとした時間を見つけて2時間ほど近所でカラオケをした。しばらく歌ってなか…

うわー、なんかめっちゃくちゃ体ダルい〜。 土日はきつかった。土曜の朝から学校いって勉強して夕方からバイト行って11時に終わって帰って寝て日曜の朝から学校行って勉強して午後からバイト行って、夕方学校に行ってまた勉強。さすがにもうクタクタで、全…

情熱大陸に出たい。

えぇ、今日も大学院も方に来てます。最近家と大学院の往復しかしてない…。 最近、ボクの親しい友人が3年間付き合っていた彼女と別れましてですね、なんとも言えない寂しさを感じましたね。あー、1つの時代が終わったか、と。彼の方が就職をして、年下の彼…

今日も朝から大学院の方にきてます。今日は発表の話し合いをしたんやけど、その中の一人が本当にスゴイ人でね。皆忙しい中、率先してプリントとか作ってきてくれるし、それにも関わらず授業の予習とかもちゃんとこなしてて、しかも人よりも勉強ができて、遊…

意味なく「(笑)」をつけるキャンペーンを開催してみようかと思った。

最近は雨が多い!雨の中、傘が意味をなさない位濡れながらチャリで登校しています、どうもekenkeng(ケンケン)です。 最近はパンクにハマってましてね。もう、ハマりまくってます。なんだろう、とりあえず試聴しまくって、TSUTAYAのレンタル半額クーポン使っ…

最近洋楽にさらにハマってる。最近は、AMERICAN HI-FIというバンドにハマってる。あと、ALL-AMERICAN REJECTSっていうバンドも良いなぁと思った。ボクは、CDレンタル屋で、良さそうなのを適当に視聴して借りる感じやから、どのバンドが有名なのかとかよく…

うちのバイトは・・・

うちのバイトは、バイトに対して必要以上の負担を強いる。例えば、ボクらがバイト以外の生活を送ってる時にメールを送ってきて、たまたま返事が返せなかったりしたら、「メールをなぜ返さないのか」みたいな態度をとってくる。 社員の人にとってみれば、その…

買物に行ったら膝が痛くなった。

175RのSHOGOさん、今井絵理子さんと結婚! 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040509-00000311-yom-soci マジかよー!!かなり不意をつかれた!!SHOGO結婚かぁ。175Rがこれからって時に結婚っていうのはちょっと早い気がするけどなぁ…。

今日もバイトだった。元気のなかった店長的な地位にある社員の方も今日は元気そうだった。一安心。

今日は雨。昨日は相当暖かくて気持ちいい日やったのになぁ。 昨日はバイトの前に少しだけ買物行った。お気に入りの服が見つかった。 そういえば昨日バイト行ったら、店長的な地位にある人の様子がちょっとおかしかった。先週辺りから。、ちょっと様子が変じ…

今日は午後から授業だー。今学校から更新してます。 なんか、ここ2,3日、全然疲れが取れない。寝起き悪いし。 やらんといかんことがあるんやけど、日常生活においては、自分のやらなきゃいけないこと以外に時間が取られてしまうということはあるわけで、…

友達にクイズ出そうとしたら、問題文の冒頭で答え言ってしまった。泣いてもいいですか?

現在レポート提出しなきゃならない課題をせっせとやっとります。なんかこう、ダルい。体で感じてるよりも時間が経っててね…。まだ10時だろーとか思って時計見たら10時半だったりして、それにもかかわらず課題があんまり進んでない。ヘコむわけです。 最…

オレンジデイズ、昨日ビデオ録り忘れた。でも、昨日録ってたとしても、3話分たまってたから結局観れなかったんじゃないかなぁ。ボクのオレンジデイズは終わりました・・・。 妻夫木くんは就職決まったのかなぁ。気になるところです。

昨日悪夢の散髪を経験しまして、今のボクの髪型は相当イケてないわけですよ。だから出来れば人に会いたくないわけですよ。 にも関わらず昨日バイトがあったわけで、相当行きたくなかったね。泣く子も黙るくらい行きたくなかった。で、バイト中は終始ヘコみっ…

かばん/aiko

かばん良いねぇ〜! aikoまじ可愛いし〜!!CDジャケットは特に可愛い!!!

不快!

午前中行った美容院が最悪やった。 初めて行った美容院なんやけど、カットした女が、まぁ、ボクとは一生仲良くなることはないだろうなっていうタイプの人間だった。でもまぁ別に美容院の店員だし、普通に会話とかする分には支障ないだろうなって思ってた。 …