2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、外では半袖で過ごせるのに、室内では長袖着なきゃいけないこの理不尽さを何に例えたらいいだろうか。そんなことを考えている内に週末です。 今週は、W杯アジア予選、日本vsインドがおもろかった。久々に安心できる試合を観た。 あれ、そういえばEURO2…

そうきたかー…。

えーっと、昨日、バイトの社員の方に抗議をするというのを書きまして、実際に抗議してきました。結果は一応こっちの意見もちゃんと聞いてもらい、来週の会議は欠席させてもらうことになった。全然こっちの意見聞き入れてもらえなかったら本当に辞めてやろう…

クーラーきき過ぎなんだよぅ! ほんと、なんでこんなにクーラーガンガンかけたがり屋さんの多い世の中なんだろう。 外は半袖でいいのに、室内だと長袖を着なきゃいけないからね。クーラーは、「暑い時」にかけるものであって、「暑いわけではないけど暖房か…

決戦

今日はバイト。来週の日曜日、昼の12時から夜の8時まで会議というめちゃくちゃなことを言ってきたので、今日抗議します。向こうの言い分としては、他の予定と重なっていない時は絶対参加。つまり、「何か予定が入っていて、体は一つだから物理的に会議に…

イングランド遠征!!

まずはアイスランド戦。先制された時点で、「あー、今日も駄目かぁ」って思ってたら、久保!!久保がDF振り切ってスーパーゴール!すごいね。日本人がああいうゴールを国際舞台で決めるのはほとんど見たことないよ。しかも逆転弾も久保!!小野のパスも素…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜。ぽいずんっ。 そんな世の中でもそこそこ言いたいこと言いながら日記書いてます。どうも、kenkengです。 最近学校と家の往復ばっかりで、家には寝に帰るだけみたいな生活をしとるわけで、今日はさすがにキィーって…