2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田中マルクス闘莉王は、未来の松岡修造だ!

最近のお気に入りはレギュラーだ! 雰囲気で笑ってしまう。

最近、メールに対して気合が入っていない自分に驚く。 ちょっと前までは、メール職人としてバリバリメール打ってたボクなんだけども、最近はメールに対して気合が入らない。ガーっとメール打って、送る前に全文見返して、「あ〜いまいちの出来だなぁ」って思…

マンションのチャリ置き場に、いつも、どう考えてもジャマになるチャリの置き方をしとる奴がいる。 そいつの頭がどうなってるのか知りたい。

なんだか、鼻の下に変なデキモノが出来ちまった。地味にチョビヒゲしてるみたいな状態になった。んで、何か塗り薬でも塗ってみるかって思って薬局に行った。 店員さんに、「こんなんなっちゃったんですけど、何か良い薬ありませんか??」と、おもむろに鼻の…

凄く安くて凄く美味しい食べ放題の店に行くと、何か裏があるんじゃないかと思って、メニューの隅々を物凄く見てしまう自分が居る。

ジャパハリネットはやっぱり良い!!!

久々に街に出た。いいね、街は。ワクワクするよ。 若いよ、道行く人達。街を歩くと、ちょっと疲れちゃう自分に気づいたよ。 ポーターのカバンが欲しい。探しにいったけど、全然好みのものが見つからなかった。 一度カバンが欲しいと思うと、この衝動は止めら…

・アテネ五輪 男子サッカー予選敗退だぁぁぁぁ!!!ちくしょー!!!! 観てましたよ、えぇ。眠い中必死に観てましたよ。 なんか、簡単に点取られすぎだよね。DFやばいんじゃないのか。闘莉王も、風格とか雰囲気はスゴイDFな感じもするけど、実際はそんなに…

うむうむ。相変わらず、行くところ行くところクーラーが効き過ぎです。室内では長袖じゃなきゃ過ごせないことにやるせなさを隠せないこの時期。 最近、テレビ事情やらそういうことに疎くなってる…。 音楽はちゃんとついていってんだけどね。ずっと学校に居る…