2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vodafoneを、未だにJ-PHONEと呼んでしまいます。

今日は、やらないといけないことがあるのはわかってんだけど、どうしてもやる気が起きなかった。そこで、こういう時こそ、目覚まし時計を買うとか、携帯ショップに行って機種変の下見をするとか、CDショップで視聴するとか、そういう地味な用事を済まそうと…

最近、『打ち上げ』というものをしてないなぁと思ったら、打ち上げることができるようなことを何も終わらせちゃいないことに気づいた。

女の子同士で遊ぶ場合の選択肢として、「ランチに行く」というものがあるみたいですね。 男同士で、「ランチ行こうか」という話にはなったことがない。 ランニング姿の汗臭い男が数人集まって、「ランチ、ランチ」という画も、みたくないけど。 でも、基本的…

昨日飲みにいきましたよ。 その店の店員さんは、全員着物と言うか、カジュアルな着物みたいな服装をしてて、それだけで物凄いキレイなわけですよ。 んで、さらに、その中に、顔のタイプ及び髪型が、ボクのストライクど真ん中な人が居ましてね。 参りました。

一年のうち、半分くらいはお腹壊しています。

ビオレという洗顔料あるわけですよ。 「ビオレは、赤ちゃんの肌も洗える弱酸性」と、CMでは言っています。 そのビオレで顔を洗った結果肌が荒れてしまったボクは、この時点で赤ちゃんには勝てないのでしょうか。なんだったかなー、最近、ある洗剤のCMで、「…

3月3日、耳の日。3月4日、桂三枝の日。3月5日、サンコンの日。3月6日、サム(TRF)の日。 3月は大変だ。

昨日、友達と飲みに行った。飲み屋に行った後にちょっと寿司を食べて帰るという、なんとも素晴らしいコース。普通に職人さんが握ってくれる寿司が、一カン100円という、なんともお得なお寿司屋さんがありましてね。 最初に行った飲み屋でね、会計の時にな…

「オンライン化」が「ライオン化」に見えてしまった、雪舞い散る朝。

すごくキレイな女性が、明らかにボクの持っている情報を得る目的で食事に誘ってきたら、 「ちょっと可愛いからって、男がみんな、そう簡単についていくと思うんじゃないよ」 と強く思う反面 「キレイな人とご飯が食べれるのなら、別に利用されたっていいや」…

今日は?

今日は3月3日。ひな祭りだということを人から教えられた。ボクは耳の日だとしか思ってなかったよ。 今日一日過ごしてみて、特にひな祭りを思い知らされる出来事はなかったなぁ…。 あ。帰りに寄ったコンビニに、ちらし寿司が売っとったわ。

近所のスーパーには「昔のコロッケ」が売っている。「昔ながらのコロッケ」にした方がよいのでは?

aikoのアルバムでてたー。欲しいよー。あと、ウルフルズのアルバムも欲しい。 今週誕生日だと嘘をついて、プレゼントとしてもらうという無謀な挑戦をしてみようかな。

あぁ、もぅ3月か。来月は当たり前だけど4月だ。4月って、新生活を合言葉に社会全体の雰囲気がいつもと変わるから、そういうのが結構苦手。いつもどおりが一番だよ、ほんとに。ビバ、通常。 最近パスタ食べすぎてます。とりあえず3日連続夕食はパスタ。し…

恋愛の傷は恋愛でしか癒せない。誰かが言っていた。

仲の良い友達が、失恋した。 相談を受けていたりしたし、すごく大切な友達なので、うまくいって欲しかった。 でも、失恋。 その人の悲しむ姿は見たくなかったから、物凄く悲しい。 なんて言葉をかけたらいいかわからない。多分、こういう時って、何て言われ…