2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいことはたくさんあるけど、話し合うのは疲れる。 だからといって、表面上は言いたいことなんてなさそうに繕うことができるほど心が広くない。 結局適当にこなす。

久々に19を聴く。 アルバム「音楽」から、「あの青をこえて」と、「テーマソング」、「あの紙ヒコーキくもり空わって」がいいなぁと思う。あと、レミオロメンはやっぱ最高。「3月9日」と「南風」。

今日も終わっていくよ。貴重な一日が。試験期間中は特に貴重。 こんなん言ったらイカンけど、昼間からジャージ姿でコンビニで立ち読みしてる人に、あなたの時間を少し分けて頂けないでしょうか、と言いたくなるね。時間は平等だ。朝起きれば、皆に、まっさら…

机の上で20分ほど仮眠して起きたらハンパないほど体がきつい。 やばい。体全体の倦怠感っていうのかな。倦怠感っていう言葉の意味、いまいちわかってないんやど。なんかそんな感じ。「あーしんどいんやろうなぁ」ってことを雰囲気で読んでください。 いかん…

なんだろう。やる気がでない。 明らかに体がついていってない。雑誌でバレンタイン特集やってた。あぁ、もうそんな時期ね。 バレンタイン、全然胸が高鳴らない。 あ、どーせもらえないからっていじけてるわけじゃないよ。いや、マジでマジで。ほんとだって。…

ツタヤにCD借りにいく。 目当てのCD発見。残り一枚だった。ラッキー。しかし中身が入ってない。盗難に遭っとる。運動したい。運動っていうか、サッカー限定で。センタリングあげたいよ。鈴木隆行入団会見。ストイコビッチ会長曰く、「彼は才能あふれる選手だ…

物を拾ってもらったら「ありがとう」やろがー!それか、頭くらいさげろーー!!

Ten Years And Running/MXPX

最近はストレスが溜まるので、パンク中心。 もう、歌詞とかどうでもいい。英語の歌詞わからんし。演奏とスピード重視。

あー、ボクは、男女問わず好きな人に対してはめちゃくちゃ尽くすというか、親しくするんやけど、その分というか、その反動というか、嫌いな人あるいは嫌いなタイプの人に対しては、めちゃくちゃ冷たくしてしまう。 しかも今は試験期間中というのもあって心に…

朝起きたら若干ノドが痛かった!しかも悪寒がする!アカン、悪寒!!このシャレにも悪寒がする!!がんばれ、ボクの体の色んな機能!!何か言う度に、「〜みたいな」って付けるそこの女! 「みたいな」じゃなくて、たまには「そのもの自体」に触れろ!!

鈴木隆行レッドスター移籍。

ボクは認めない。

風邪、まぁ大丈夫そうだ。大丈夫じゃないと困るしね。 がんばっていこう。 先日、大学院の今学期の授業が終わりまして、ボクは大学院の最終学年なので、これで大学院の授業がすべて終わったことになる。 なんというか、なんの感慨もない。まぁ、期末試験が残…

一つのことに集中しなきゃいけなくなると、普段なら恥ずかしいことが恥ずかしくなくなる。

疲れなかった日は、「今日は楽だったなぁ!」って感じ。 普通に疲れた日は、「疲れたー」って感じ。 もっと疲れた日は、「うわー、むっちゃしんどいわー」って感じ。 さらに疲れた日は、「・・・はぁ・・・」って感じ。 それを通り過ぎてしまった日は、「ひ…

勉強しながら、ふとコーヒーカップを見る。 コーヒーの中にiPodのイヤホンが浸かっている。片方だけ。完全に。 コーヒーの中にiPodのイヤホンっていう画は斬新過ぎる。ちょっと水がかかってしまったときは大騒ぎしちゃうけど、完全に浸かっちゃうと、逆に落…

またコーヒーこぼした。

終わんねぇ!終わんねぇよ!! 期末試験対策でやらなきゃいけない勉強、全然終わんねぇ! 帰りてぇ!!

『なぁーー!!』

深夜、街中の大通りで、自転車を立ちこぎしながら、 『なぁーー!!』 と叫ぶ男性を発見。 あぶねぇ。こいつはあぶねぇよ。しかも相当スピードでてるやん。 次の瞬間、また叫ぶ。 『ゆきぃーー!!!』 どうやら、レミオロメンの粉雪を歌っていたようだ。 『…

ここ一週間で、5、6回お茶とかコーヒーこぼした。 今年1年分をここ1週間で一気にこぼしてんじゃないかと思う。

バルサ、強すぎるやろ。

もう、なんも説明せんでいいね、このチームは。 凄さは、見れば一発でわかる。 メッシ好きだ。 サビオラ戻ってきたらおもろいかもね。

あの人のここが羨ましいとか、自分のここが嫌いだとか色々思うこともあるけれど、今、あの人にこういう風に思ってもらえてるんだから、ボクはボクに生まれてよかった、ってふと思うことがある。 ボクが、違う誰かに生まれてたら、そういう風に思ってもらえて…

Sの人とMの人と中間的な人が集まると、トークの幅が広がる。

こうしたい。ああしたい。色々思ってても、なかなか口にできないときもある。 そういうとき、したいと思ってたけど言い出せずにいたことを、相手がしようと言ってくれてたとき、すごく嬉しい。 だけど、言えば叶っていたかもしれないことを、お互い言わない…

人との出会い。

「本当に良い出会いだったなぁ」と思えるような出会いに巡り逢えたら、それはきっと、すごく幸せなことなんだろうなぁと思う。

期待しないことと、期待してもいないのに期待してるように見せることには慣れた。

あぁ、寒いよ。 今週の最初の方暖かかったやん。いや、けど、今が普通の状態なんやろな。この前は、バーゲンセールみたいなもんだな。 明日は楽しみな予定がある。楽しい時間って、本当にあっという間にすぎていくんだよね。 嫌なことやってるときは、時計が…

ときめきがほしい。正直。

あーしんどい。だけど、しんどいのは嫌いじゃない。むしろ好き。 追いつめて追いつめて、自分の体をいじめるのが好き。マゾじゃないよ。エスでもないよ。 「エスかエム、どちらかといえばどっちなん??なぁなぁ!6:4??」という質問には、大概返答に困…

混雑しないバーゲンがいいなぁ。

帰省中、ずーっと前髪が長いことが気になってた。で、下宿先に戻ってきて、すきバサミで前髪を切った。 しかし、前髪はデリケートなものなので、うまくいくわけもなく、そうだなー、南海キャンディーズの山ちゃんを想像していただいて、まず間違いないです。…