2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれだ。 「俺が一番しんどかったときには助けてくれなかったやん!!」なんて思ってる自分は本当に小さい人間だな、と思います。気に掛けてくれてるだけでも本当に感謝すべきなのにネ。 自分に余裕が無さ過ぎて、優しくしてくれる人に対しても冷たく接した…

最近、はてなの方が若干お留守ね。 mixiはやや軽い感じで、どちらかというと外に出す自分を書いてんだよね。 他方、はてなの方は、もっと内面的なものというか、素の自分を書いてんだよね。で、最近はまぁ精神的にもかなりきつい時期で、素の自分を書いてい…

はい、というわけでね。はっきり言ってテンパってますよ。とても普通に勉強してられる精神状態じゃないよ。 いや、ボクだけじゃなくて、多分、たいがいの人は同じだと思うよ。 自分の人生における受験経験を振り返ってみると、高校受験なんて、志望校なんて…

人に優しくできない自分、かまってくれてるのに応えられない自分が腹立たしい。 一応説明義務は果たしてるつもりなんだけどね。 全てを両立させられるくらいキャパがあったらなぁ。

年下娘・完

年下娘とのメール中止。なんか、色んな意味で限界。 けど、なんだかあまり良い終わり方ではなかった。ボク自身、もうちょっと何か言ってあげられたんじゃないかと思う。余裕が無いせいにはしたくないけど結局余裕が無い。アレだ。仲が良くなるということは、…

あーあー。今日は生活リズム改善計画初日ってことで朝8時に学校着。23時帰宅。 早起きは気持ちいいね。

帰宅帰宅。 昨日あんまり寝てない割に今日一日変に調子が良かった。体っちゅうもんはようわからんね。 明日から更に30分早く帰って朝30早く起きることにした。 早起き頑張ろう。▼以下、最近の困ったこと。 ・iPodのイヤホンがちぎれつつある。やばいぜ、…

昨日は深夜4時まで眠れず。 寝る前に同じ試験受ける人と電話してて、「落ちる」だとかなんとか言い出すもんだからこっちまで不安になってきて、それで眠れなかった。 睡眠不足で登校。なぜか眠くはないけど頭がガンガン。クソッタレなコンディション。

最近朝1時間ほど早く学校に行ってるから午前が長い。午後には若干体力がなくなってんだよねね。疲れた。 松屋の生姜焼き定食がびっくりするくらい美味しい。御飯の炊き方もうまい。 あなどれんわ。

続・年下娘。

この、年下娘シリーズ、書いてて意味あんのかなって思ったけど、そもそもこの日記自体意味あることは目指してないから、まぁいいや。しながわさんが女子について書いている感じに憧れてるだけですから。年下娘とのメールが徐々にしんどくなってきた。 テンシ…

続・年下娘。

やばい。オッサン、完全に主導権握られてるよ。 いつだってそうだ。やっぱ男は女に勝てないのか。

最近は授業もなく、ひたすら自習。あまりにも単調すぎてさすがに飽きる。 そして、試験が近づくにつれて、勉強以外のことがどうでも良くなっていく。 女性陣が明らかに手抜きしてる。コンタクトだった人はたいがいメガネになってる。 化粧も明らかに薄い。そ…

悶える。

男「俺、好きな人できたよ」 女「えー、そうなんや!誰、誰!?」 男「えー、言うん?」 女「言ってよー。私が驚く人?」 男「うん、まぁ驚くかな・・・」 女「ちょっとー、教えてよー!」 男「ちょ、ちょっと待って、1分考えるわ」 女「もぅ。」 ・・・ 女…

年下の考えてることが全然わからん。 その後はそれらしいことを何も言ってこず、超普通のメールをしてる。 あれ、オッサン、たぶらかされてる? 元カノが浮気されたらしい。 話聞いてると、絶対別れた方がいいよって思うんやけど、当の本人が意外と許容範囲…

あー、超情緒不安定!! なんか頭がゴチャゴチャだわ。なんとなく疑問を感じながら年下とメール。 明らかに話が続いてない。しかも若干大人げない対応をしてしまう。 けど、常に良いお兄さんで居られるわけでもないので。

友達からメール。 「アンタ、今テレビ出てるで。」なんのこっちゃと思ってテレビ見てみると、レンジのライブやってるね! どうやらボクはヤマト君に似てるらしいです。けどヤマト君はちょっと変わったコなので、ヤマト君が変なことをすると、ボクがイジられ…

なんやろなぁ、この感じ。 どうなるんやろ。 「あ、ごめん、俺、そんなんじゃないんだわ」って言って終わるん? それとも良いお兄さんで居続けるん? まぁ、後者かな。ボクから引くのは違う気がする。 おそらく、その内自然に旅立っていくはずです。

それはね、ボクの良い面しか見てないからそう言えるんだよ。 だって、キミより長く生きてる分色々知ってるし、色んなことも経験もしてる。 頼れると思えるのだって、それはキミより年上だから。同年代の男よりも頼りになるって思えるのもある意味当然。 いつ…

いや、マジでマジで。マジな話なんやけどさ。『俺or私、この人のこと好きだ…』って気付くときって、どんなとき?あー、付き合ってるときに感じる好きじゃなくて、付き合ってない段階の話ね。『好きです、付き合ってください』って言われてオッケーする場合、…

生活改善!

今日から、30分早く寝て30早く起きる生活に切り替えてる。 試験対策として。

今日友人と話しとったんやけどね。 『クレヨンしんちゃん』ってあるやん? あの、一風変わった幼稚園児と愉快な仲間や家族との日常をコメディタッチで描いた漫画。 クレヨンしんちゃんは外国でも放送されてるらしいんやけども、「ぞーうさん、ぞーうさん」っ…

ふと考えちゃったんやけどさ。もし、付き合ってる人が、結婚してもボクと同じ位仕事をしたいって言ったらどうすべきだろうな、と。まず、働きたいって言ってるのに家庭に入ってくれという気は全くない。 じゃあどうするか、と。ボクは、昔は、結婚しても働い…

追い打ちをかけるように、いつもうっとーしいこと言ってくる人がまたいつものようにうっとーしいこと言ってくる。 あんた、俺がかまってあげるからあぐらかいてんでしょ? 俺がいつも、あんたの絡まった心を見放さないでほどいてあげるもんだから、あぐらか…

くそー。めっちゃくちゃイライラするわ。 こんなにイライラするのは久しぶりやわ。叫ばなやってられんくらいイライラする。 あーもぅ!! 朝から、その人と居るとこっちがマイナスな状態にさせられる人に会ってイライラ。 横の席の人がチョロチョロチョロチ…

今日を振り返って。

はい、今日はイライラしすぎました。 なんかこう、疲労が溜まってたり、ピリピリしてるときは、何かちっちゃいきっかけで、ドカーンと爆発するわけだよね。たまに爆発するんだよ。 まぁ、不満があるからって言っていちいち相手に異議申し立てするのもアレな…

近所のコンビニの店員が、コントみたなテンパり方をしててちょっと笑えた。

なんだろう、このちょっと空しい感じは。

体だりぃー。自習室の机で仮眠したにもかかわらず意外と深い眠りについてしまい、へこむ。 しかも机で2度寝。寝息を立てて周りの人に迷惑を掛けてないか心配だよ。

また元カノと連絡を取ってしまう。元カノと連絡取ると心が落ち着かなくなるのに…。 けどまぁ、これから先、メールや電話でたまに連絡する程度の仲以上に仲良くなる事は無いな、と確信。 まぁ、一応の区切りというか、心の着地点が見つかったから良かった。 …

やっぱ田中達也は最高です。早く復帰してもらいたい。そして、2010年W杯。 田中達也プレー集→ http://www.youtube.com/watch?v=EvvcgLcf2IU&search=tanaka