2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大学時代からの親友と飲みに行ってきた。彼とは、何ヶ月も会ってなくても、会えば、毎日会ってるみたいに話がはずむ。ボクは、見ず知らずの人や嫌いな人の幸せを願える程心は広く無いけど、彼には心から幸せになって欲しいと思う。試験なんて、誰かが…

友達が、試験に関して、本当に諦めムード。ボクには、その人の出来は全くわからないし、その人は自宅で勉強する派だったから、どれだけ勉強したのかもわからない。仲の良い友達だから合格して欲しいと思うけど、試験っていうものは皆受かるもんじゃないから…

試験が終わって、ちょこちょこ学校に行ったり個人的に連絡を取ったりして、同じ試験を受けた友人と話したりしてる。 試験終わった直後は、皆、漠然と「やばい」という感情に支配されてた。 けど、時間が経って、人と話したり、客観的に自分の出来を分析した…

やっぱ、結局、恋愛感情的なのが絡んでくるとおかしくなるんだよ。せっかく仲良くやれてるのに。なんでこんなことになんの。

午前の科目終わり。昨日懸念していた、この試験一番の不安科目。結果は、出来る範囲から出題、しかも会心の出来。模試より出来た。と言っても所詮苦手科目なので、他の人から見ればそんなに出来たわけじゃないけど…。けど苦手科目は平均取って、差をつけられ…

今日の試験終わり。6時間って…。手が、手がぁぁ…。 午後の試験はサプライズ。そこ出すのかよ!って感じ。いやぁ、まぁ事前に読みにくかった分、実力が出るのかもしれない。 模試とかを通して、どれくらいの手応えがあればどれくらいの順位になるのかっていう…

今日は試験はお休み。あとは明日と明後日で終わりです。今日は朝多めに寝たから、今日寝れなくても大丈夫。ってか、本当に追い込まれてるときは、数日程度なら、睡眠不足なんかに体調は影響受けない。試験中も眠くならない。集中力も驚く程ある。1日5-7時間…

さっきミクシー更新したら、5分くらいの間に、マイミクさん以外の人が10人くらい一気に足あとついてた…。いつもはマイミクさん以外はほとんど来ないのに。はてなだったらキーワードでくるのはわかるけどなぁ。新着日記をランダムで見てる人そんなにいるん?…

無事ホテル着。乗り換え完璧。だけど駅着いた後ホテルまでの道を案の定間違える。 部屋番号が926!誕生日の9月26日と同じ!!追い風が吹いてると思おう。

携帯から。 とりあえずホテルに向けて出発。久しぶりに電車に乗れたことが嬉しいです。乗り換えがあるんやけど、どうやって乗り換えたら良いかわからん。調べたけどようわからんかった。まぁ乗り換え駅で駅員さんに聞いた方が早いやろ、と思う。 すでに緊張…

あと2日!!

努力しましたとか言ってるけど、今は全く受かる気がしなーい!! うーかーるーきーがぁぁぁぁぁつ・・・。 あんなに不安やったけど、受けてみればたいしたことなかったなぁ!って言って受かる未来と、あぁ、やっぱ準備不足だったなっていう未来、どっちも半…

あと、3日。

金曜から本番。 試験会場は他県にあるので、試験期間中はホテルに宿泊。 ってことで木曜に移動するので、学校に行くのは明日が最後。2年間の内で、700日前後は間違いなく通い、24時間の半分以上をほぼ毎日過ごした学校も明日でラスト。 この日がくるっ…

いよいよ今週の金曜から火曜まで本番。 なんやろ。「もう焦ってもしゃあないわ」っていう領域にはまだ達してない。 まだまだあがかないと。 ただ、ほんのちょっとだけやけど、楽しみだなっていう感情もある。ほんのちょっとだけどね。 こんだけ勉強して、何…

すべてがー、嫌になってー、もう嫌やー。 優しくされてもそれが逆にプレッシャーになる。 優しくしてくれた分返さなきゃいけないって考えると優しさを拒絶したくなる。 あー、眠い。久しぶりに眠くなってきた。いつも全然眠くないのに。 体はきっと限界近い…

あぁ、なんかもうヤバ過ぎるよ。 どう考えても間に合わない。たとえ何年やっても、完璧です!っていう風になるわけないし、完璧な状態で臨める人なんて、まず居ないと思うけどねぇ。逆算して、一応できる限りの準備ができるように計画は立ててるんやけど、そ…