2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大学時代の親友4人グループがありまして。 その中の1人とはちょくちょく会ってるわけなんやけど、もう1人と1ヶ月程前に会った。 しばらく会ってないのでどうかなぁと思っていたけど、そんな心配は無用。ボクが彼を好きだった部分は全然変わってなかった。社…

たいてい誰が言ってもキレイな言葉、例えば「夢は諦めたら終わりやから頑張れ」とかは、それだけ言っても心には響かないんだよなー。そういう言葉かけるときって、相手は夢を諦めそうになってるときじゃないですか。そういう人に対して、そういう一見説得力…

なんちゅーか、後ろ向きなコミュニケーションの取り方というか、常に傷つかないようなコミュニケーションの取り方をしてくる人は本当に無理。 マイナス思考だとかそういうのはボクもそういう部分あるし、無理だとかは言わないけどさ、「なんでいっつもそんな…

なんかさ〜。たとえ誰と付き合ったとしても、「俺にはこの人以上の人なんて居ない!!」って言い切ることはできないんじゃないかと思ってしまうわ。おそらくこれは性格的なものだとは思うんやけどね。やから、なんちゅーか、仮に、仮にだよ、「この人以上が…

Jリーグ本格的に再開。

おぉ!石川と田中達也が復帰してる!!大久保もJ復帰。 清水に兵藤っているけど、確かこないだのワールドユースにも兵藤って居たよね。別人?オシムの代表監督就任が確定的になって、次の代表は誰だ?っていうのが話題になっていて面白い。トルシエ→ジーコに…

明日、ケーキバイキング行くことになったわ。 延ばし延ばしにしてきたけども、うん、もうさすがに行かなければ。正直ねぇー、全然モチベーションがねぇー、上がらんのよねぇー。雨だし、他にしたいことあるし…。あぁー。うぅー。 セブンーセブンー。 今、セ…

「付き合う気はない」とは言ってある。だけど、そういう気持ちを知っていながら会うというのはなんとも言えない気持ちになる。罪悪感というか。普通に仲良い友達として遊びたいんやけどね、そういう感情を知ってしまった以上は、ね。

もう付き合ってるみたいなもんなんだよな。けど、付き合うっていう形は取ってないんだよな。なんなんだろう。

はいはいはいはいー。今日は山岳教習でしたよ!山道走ってきましたよ!! 教官がもう、超無口な人でさぁ。無気力なのか性格なのかわからんけど。 山岳教習はこういうものですっていう説明も、その教習の目的も何言わんし・・・。山に行くときに渋滞に巻き込…

1日。 今日はチョベリバな1日だったぜ。MK5だぜ。なんかね、精神状態が良くないときって、普段ならなんでもないようなことでイライラしてしまうね。 イカンイカン。あれです。「あの人には良いことばっかり起こるのに、なぜ自分には悪いことばかり起こるのだ…

ちょっとずつ不満が溜まっていってそれがある瞬間に爆発するというわけじゃなくて、それまではずっと普通だったのに、ある瞬間に、急にスイッチが入ったように「もうええわ」という風になる。なんか、どーでもよくなる。 相手にしてみれば、その瞬間の前後で…

むかつくむかつくマジむかつく。今日の教習はマジむかついた。 教習では、時には強い口調で注意されたり怒られたり、教官の態度が多少悪かったりするのは仕方ないわけですが、今日は教習所に通い始めて初めてむかついた。高校以来、「本心では全く悪いとも思…

昨夜、準決勝を観ようと思ってたのに、気付いたら9時でした。また寝てしまいました。3時半までしか記憶がありません。もう、ボクは駄目人間です。相当へこみます。 教習いってきます。

mixiでさ。 ボクのことをたまたま発見してくれた大学のサークルの先輩からメールがきたんだよね。近況報告的な。 で、まぁその後もちょくちょくボクのmixiを見に来てくれてるんやけどさ。コレって、後輩であるボクからマイミク追加申請するのが礼儀ってやつ…

1日。 なんっか、イライラするなぁ。プチイライラな出来事があって、普段ならすぐイライラが治まるんだけど、なんか今日はイライラが続く。明日から教習が終盤戦。明日はなんかグループで運転してその後ディスカッションするらしい。ギャル系の人と一緒にな…

教習。 今日は、急ブレーキ教習と、ブレーキをかけずにカーブを曲がる教習。これは他の教習生と一緒に受けた。一緒に受けた人は、なんていうか、うーん、夜遊び大好き!みたいな女子やった。まぁ、男女問わず、一緒になった教習生とは、機会さえあれば話そう…

もう7月か。試験終わってから1ヶ月ちょっとか。「試験後○日経過」という基準で考えると時間の流れが遅いけど、一年を基準にすればもう半年終わったんだと思うと早いね。 大学時代の親友が彼女と別れたー!めちゃくちゃショックだわ…。ボクは、その彼女の人…

国家試験。 同じ大学院の中でも、何人か足きりになって既に不合格になってしまった人が数人居る。 そして、足きりになってしまった人について、「あの賢い○○さんが落ちるなんて…」という声がちらほら聞こえる。これに関しては言いたいことは山ほどあるけどや…

World Cup ▼ドイツ1-1アルゼンチン PK戦でドイツの勝利!戦前予想では5分5分だと思ってた。どっちが残っても嬉しいし、どっちが消えても悲しいカードだった。 アルゼンチンのテクニック、特にリケルメやテベスのボールタッチの巧さは凄い。 結局アイマールく…

1日。 飲み&カラオケ 親しい女子と飲みに行った。相変わらず可愛かった。なんやろね、ホントに。これ以上の人がこの世に存在しないなんてことは思わないけど、なかなか出会えないような魅力を持った人だなぁと思う。総合的な魅力としてね。あと、カラオケ…