2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、見事に更新頻度がガタ落ちなわけですが。理由は、ミクシーで日記書いてるから …だったのですが、最近ミクシーの方も若干やる気がなくなってきてる。 なんかねー、ボクの場合、ミクシーってさ、一方的に発信するというより、コミュニケーションの場みた…

あっ。更新頻度ガタ落ちやん。ミクシィ日記も最近あんま書いてないし。 とりあえず最近は、ビジョメガネっつー写真集が欲しいわけですよ。これは、まぁグラビアアイドルのメガネ写真ばっか集めたやつです。1と2が出てるんやけど、1には綾瀬はるかが出てるの…

遅くなりましたが。

昨夜、結果的には無事に生放送ラジヲを終えることができました。ラジオ前、ラジオ中のメッセージ及び掲示板への書き込み総数が、フジケンラジヲ史上過去最高を記録致しました。本当にありがとうございました。開始時刻が大幅に遅れてしまって申し訳ありませ…

気が付けば。

もう明日ラジヲやん。まだまだ先やと思ってたのに、もう明日やん。メッセージは届いているのだろうか。ラジヲの全権は藤子さんが握ってるので、メッセージが届いているのかどうかは全く知らない。明日はゲストのえのもとさんが夕方に京都に来る予定なので、…

免許取得!!

無事免許取れました!約二ヵ月弱か。途中帰省したし、卒検後すぐ取りに行ってればもっと早く取れたなぁ…。

今日は本免許取得にきてる。全然知らん土地。 教習所同様、ほんとに色んな種類の人がおるなぁ。床にハイビスカスの飾りが落ちてたのが笑えた。で、学科試験通ったぁ!これで免許もらえるわ〜。学科、マジでギリギリやったと思うわ。9割とるのは難しい。そし…

ラジオ開催正式決定〜。詳しくは http://nouilles.s25.xrea.com/kenkenfujiko.htm マデ!共にお送りするのは、フジケンラジオのリーダーであり、技術委員長でもある、焦らしの天才、ジラシッコパーク所属の冷麺王宮藤子さんです。(http://nouilles.s25.xrea.…

ラジヲ。

ラジオについて色々と決まってまいりました。日時は 8月15日の夜、だいたい20時辺り開始を予定しております。今回は生放送できると思います。 前回はオールナイトでやったんですけど、あまりに時間があったので間延びした感がありますが、今回は数時間を予定…

というわけで。 若干更新が滞りつつあります。いや、一時期は、一月単位で更新しないときもあったので、逆に今はよく更新してる方なんじゃなかろうか。逆に、ね。 mixiで日記書いてるとね、日常的なことはmixiで書いちゃってるからねぇ。ということで是非mix…