2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見た。必死に助けようとする夢。何もできなかった過去を悔やむ潜在意識の現れか。夢だと気づいて、哀しくなる。それでも会えてうれしかった。泣きそうになるけど、いつもどおり感情をスルー。感情に流されるがまま泣いたりすると糸が切れそうになるから…

勉強の合間に175RのライブDVD観てる。もう、良すぎて良すぎて、どうかなりそうや。毎回同じとこで涙ぐんでしまいます。11月3日に、学祭ライブやけど175ライブいってきます。で、12月には横浜のライブ。来年年明け早々には京都でのライブ。後2者は同じツアー。…

今日はさすがに疲れた。朝起きて。 今日のテストの勉強して。 昼休みもなく。夜も課題に追われ、部屋に戻ったら23時。疲れたよ。175Rのベストが発売された。だけど。すべてのCDを持っている俺は、収録曲すべて持って。DVD付きなんやけど。そのDVDが、あまり…

今、田舎の寮で生活しとるんやけど。この生活ってさ。軟禁状態だよな。拘束されてるわけじゃないけど、普通に生活してれば普通にできること(テレビみるとか、料理するとか、CD借りに行くとか、ネットするとか)をするのに苦労する。

モンパチのライブDVD観た。やっぱいいわー。 今進んでいる道以外だったら、音楽で生きていきたい。現実的な夢じゃないけどね。妄想として。ギターボーカルで売れっ子になりたい。 作詞作曲したい。 けどリーダーはやりたくない。 今回のアルバムは〜みたいな…

流れる季節の真ん中で。

もう10月か。 今年ももう三ヶ月。こないだ26歳になりました。この歳になると、いろんなことについての知識が経験に変わります。『あぁ、社会人ってこういう感じなのか』 『お金を稼ぐってこんなに大変なことなんだ』 とかね。そういう経験を重ねると、先人、…