2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

7-SEVEN-アーティスト: 175R出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る★★★★★あ〜、最高だなぁ、175R。売れなくなっても俺は応援し続けるよ。来月ニューアルバムだ。ま…

週末は非常に慌ただしかった。だけど、本当に良い出会いもできて、充実感いっぱいです。今週は、仕事以外の予定が多い。 月、火曜は仕事だけなんやけど、水ー日曜まで仕事以外の予定がぎっしり。あーあーあー。頑張れ俺ー。どうも俺は、目先の予定が詰まって…

昨日、生まれて初めて、酒飲んで記憶なくした。正確に言うと、断片的にしか覚えていない。 「この歳になってやっと記憶なくすなんて甘いわ」なんてこと言われそうだけど、俺は記憶をなくすことが一人前の証拠だとは思ってないし、今まで記憶をなくさないよう…

俺が言いたいのは、もう三月中旬なのに、寒過ぎるやろってこと。

HOME(通常盤) [ Mr.Children ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,028円買った!まだ一通りしか聴いてないけど、凄くいいね。 音楽っていうのは、たいがい賛否両論なんだけど…

今週は飲みが続いてるなぁ。月、火、水。最近は職場の仲間と飲みに行く機会が増えた。仕事で疲れてるし、行くのが億劫になるときもあるけど、行くと楽しい。職場の仲の良い人達とは、本当に楽しく遊べる。

眠いぜ。

社会人になってからというもの、とにかく寝付きが良い。 休日の、朝寝坊昼寝付きでも、夜は普通に眠れる。 俺はあまり寝付きの良いタイプではなく、集団で宿泊すると、必ずと言って良い程寝るのは最後。 そんな俺がこんなに寝付きが良いなんて。不思議だ。 …

Five Score & Seven Years Agoアーティスト: Relient K出版社/メーカー: Capitol発売日: 2007/02/09メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見る★★★☆☆超いいぜ。爽快パンク。

今週末は、遊びの予定は入れなかった。 とりあえず休みたかったのと、作らなきゃいけない書類が結構あったから。 書類は全て完成。あとは提出するだけ。 あれなんだよな。相手のリアクションを必要とする用事ってさ、相手がすぐにリアクションしてくれればあ…

すげー疲れた。

今週はすげー疲れたわ。 月、火と連続で飲み、今日は就活だったのが原因か。 仕事自体は嫌ではないし、非常に充実している。 しかし。 仕事も遊びも、どんなに楽しくても疲れるもんは疲れる。 それに加え、なんやかんやで精神的にも疲れる。 あー、疲れたよ…

First Messageアーティスト: 絢香出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/11/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 208回この商品を含むブログ (193件) を見る★★★★☆買ったった!! 前から欲しかったのよ。ほんとに。 超良いわー。この人…

仕事でミスをした。

今日は、仕事でミスをした。幸い大事には至らなかったが、もしかしたら大事に至っていたかもしれない。 『なんであんなミスしたんだろう』 自分自身の判断ミスだったのに、今になって冷静に考えてみれば、そんな判断ミスをした自分が信じられない。 社会人に…

強烈な出会い。

今日は、本当に本当に、強烈な出会いがあった。もう、感動しまくった。人との出会いって、奇跡だよな、と思う。ほんと、たくさんの偶然が重なって、人と人が出会うんだと思う。しかし、そんな偶然に支配された出会いであっても、その後の人生に大きな影響を…

公開デザインとか利用できるんや!知らんかったわ!!既存のデザインに若干飽きてきていたので、凄く嬉しい!!

親から電話があった。 とても寂しそうな声。涙ぐんでいるのがわかる。一人で家に居て、ご飯作っても食べてくれる人はいなくて、声を出しても聴いてくれる人はいなくて、お洒落をしても見てくれる人は居なくて、一緒に出掛ける人も居ない。 そりゃあ寂しいだ…

絢香×コブクロ、マジ良い!マジ中毒になる!!今日は友人2人と飲んできた。めちゃ楽しかった。やっぱり、苦労を共にした友人との友情は堅いなぁと思った。そういえば最近テレビ全然見てないなぁ。情報収集はネットか新聞。 テレビへの興味が非常に薄くなっ…

Baby Don't Cryアーティスト: 安室奈美恵,Nao’ymt出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (67件) を見る★★★☆☆ここ数年、R&B路線まっしぐらの安室さんには全く興味なかったけど、…

絢香×コブクロ、あった!!今日、たまたまHMVの前を通ったので、どうせ無いだろうと思いつつも立ち寄ってみると、普通にあった。 そんなもんだよね。うん。めちゃめちゃ良い曲です。そういえば、藍坊主の新曲出てた。 一年程前まで藍坊主めちゃくちゃ好きだ…