2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、今日と、買い物に行ったんだけれど。 とにかく店員が話しかけてくる。 俺が重ね着風の服を見ていると、「それ、重ね着風なんですよぉ〜」って。 わかっとるわい!!! 他の服を見ていると、「そちらMサイズになっておりますぅ〜」って。 Mやから何やね…

お酒を飲んでの帰宅。 昔お付き合いをしていた人が今何をやっているんだろう、なんてことをふと思って、ヤフーで検索してみる。 条件を絞って、見事にヒット。同姓同名、写真まで載っているので間違いない。 あぁ、ここでこういう仕事をしているんだなってこ…

体しんどー。 先週末、全く休めなかった。むしろ普段よりも忙しい週末を過ごした。 楽しいは楽しかったんやけど、体的にはやっぱしんどいよな。 しかも、新幹線が運転見合わせ等不測の事態も生じ、しんどかった。 あーあーあーあー。。 なんかこう、やらなあ…

今日は、昨年俺が合格した試験と同じ試験の合格発表の日。 友人や後輩が結構受験しているので、結果が気になります。 昨年の自分のことを思い出すと、当時の緊張感やら恐怖心が蘇って来ます。

合格発表があった。 直接、あるいは間接的に、続々と合否の情報が入ってくる。 嬉しいことに、昨年、頑張っていたのに残念な結果に終わってしまった友達が、かなりの高確率で合格している。 すごいよ。 嬉しい!!! なんかさ、その人達は、俺の1年後に資格…