2008-01-01から1年間の記事一覧

明日ラジオやります!!メール募集中!! ラジオページは,http://nouilles.s25.xrea.com/adiary.cgi/050です!!

ラジオやりました!!(過去形)いつもは事前告知もしていましたが、今回は事後報告で。以下のリンクよりダウンロードできます(ダウンロード始まるまで1分程かかりますので放置してお待ち下さい。)。今回は2時間番組です。 下ネタありなのでご注意下さい…

家庭にことに触れられると過敏に反応してしまう自分が居ます。 相手も深い意味で言ってるわけじゃないし、そんな腹立てることでもないとは思いながらも、子供のように腹を立ててしまいます。 おそらく、心の葛藤や過去の記憶を閉じ込めていて、それを見られ…

「この人、理解のできんわ。」 という人はたくさんいる。世の中、自分の価値基準だけで理解できる人ばかりのわけがない。だけど、その理解できない人と接する場合、どうしても、「なんでそんなんやねん」って思ってしまう。そもそも理解できるはずのない事を…

母親のことが嫌で嫌で仕方ない。実家に帰ると神経がかき乱される。 電話をするだけで神経がかき乱される。 電話をした後は、非常に憂鬱で周りの人にも冷たく接し、些細なことにも腹を立ててしまう。俺が冷たいのか? 少なくとも俺はそうは思わない。大学に入…

帰省終了。今から戻ります。憂鬱でイライラしてストレスのたまる三日でした。いろんな思いが渦巻く。なんでこんな人間になったんだ。 誰のせいだ。 誰が責任とるんだ。 生きる悲しさ。

今日から2泊3日で実家に帰省。物凄く嫌だ。毎回、帰省の前は憂鬱な気分になる。そして帰省すれば極めてストレスの溜まる時間が始まる。実家を発つ頃には疲労困憊である。こんだけ「帰るのが嫌」っていうのは、円満な親子関係間ではありえないことでしょ。…