今週は、かつてない程の過密日程。

 「かつてない」からこそ、「これまでのやりかた」では回らないので、効率を意識したり、力を入れるべきところとそうでないところのメリハリを意識したりしていると、これまで意識していたつもりでも不十分だったんだなと感じる。

 また、未経験の仕事も多く、どんどん知識が付いていくのが実感できる。
 
 本で読んでた時は全然覚えられなかったようなことでも、実際経験すると、驚くほど身につく。

 身の丈にあった(と自分が思っている)仕事量・仕事内容を一歩でも二歩でも超えたところの仕事をやると、相応のリターンがあるんだな、と実感。

 さぁ、今週は土曜日休むぞ!明日も楽しくがんばろう!!