駆け抜けた1週間。

 今週は、中身は濃かったが、あっという間に終わった。
 駆け抜けた、という感じだった。

 求めた結果は得られなかった。やるだけやったけど、無理でした。
 激しく憤り、激しく抗議しましたが、これが現実です。
 信号待ちで停まった橋の上で夕日を見て、泣きそうになりました。

 
 事務員さんとの関係も悪くなってしまいました(悪くしてしまいました)。
 あまりに余裕が無い中で、「なんでそんなんやねん」ということが多発し、もう、正直、「優しくしよう」とかどうでも良くなった。
 今までは、「優しくしよう」と思うけれど、余裕が無くて、「優しくできずに自己嫌悪」でしたが、もう、優しくしたいとは思わない。もう、どうでもいいっす。