2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の番組で和泉元彌の話題は違うと思う。

左右確認せずに飛び出してくる自転車、マジで何考えてんだと思う。 あと、チャリ乗りながら両手でメール打ってるやつも、どうかしてると思う。 そういうやつは、安全運転してる人じゃなくて、そういう奴同士でぶつかってくれればいいと思う。

目ぇかゆい。花粉か?花粉症なのか? と、勝手に花粉の責任にしてみたけど、今花粉が飛んでいる時期なのか、しかもそもそもボク自身花粉症なのかということがよくわからんなぁ。 けど、花粉だとしたら、全然治らん風邪が原因だと思ってたこの鼻水も花粉か?…

レイザーラモンHG。ボクはまだまだ笑えますよ。

携帯かえたいよー。それにしても最近の携帯って色んな機能つき過ぎなのではないか。 そんなんいらんやろっって機能がかなりあると感じてるのはボクだけだろうか。

なか卯で、横のお客さんが牛丼と漬け物を頼んだ。 先に漬け物が運ばれてくる。そしてそれを単独で食べる。 その後牛丼が運ばれて来た頃には、漬け物は食べきっている。 なぜ一緒に食べないんだろう。

たまに街にでると、すごく疲れる。

昨日大学の後輩に勉強のことを聞かれたのでちょっと教えてたんですけど、その中の一人が、やたらつっかかってくるんですよね。しかも、言ってることが、全然的を得ていない。なのに、自信満々。 別にね、間違ったこと言うなって意味じゃないですよ。学ぼうと…

朝一の人の少ない時間帯を狙って買い物に行って来た。 それにしても、デパートの服は高過ぎる。普通のジャケットとかで2万とかするしね。どんだけ高い素材使っとんねん、と。 結局古着屋で安くてかなり良いシャツなどを購入。 あと、やたらコミュニケーショ…

コンビニの店員さん、そんなに丁寧に接客しないで下さい。なんか申し訳なくなります。

買い物行きたい。ていうか、行かなきゃ着るものがない。 去年買った服を昨日起用と思ったら、物凄いダサかった。 去年のボク、よくこんな服買ったなぁ。あの頃のボクは、どうかしてたんだろうか。

5・7・5・7・7で今日の出来事をお伝え致します。 家を出て チャック全開 数時間 恥ずかしさより 自己嫌悪だわ

ガムのやけ食い。

起床後洗濯。我が家は日当たりが悪い上に、この季節だから、なかなか乾かないことが予想される。また風邪気味。治しても治しても風邪気味。もう、治す気力がない。ひどくなったらまた治そうか。最近、人名やグループ名を言おうとしても、顔は浮かんでいても…

オッサンみたいなオバチャン、オバチャンみたいなオッサン。見た目が。

友達が、携帯見ながら複雑な顔をしている。 そしてこう言った。 「着信履歴が残ってるんやけど・・・知らん奴からテレビ電話かかってきてる」 知らん奴からテレビ電話って、めちゃくちゃ怖い。 携帯にテレビ電話が付いたから、イタズラテレビ電話とかする奴…

接客態度が良すぎるコンビニは、こっちが気を遣う。コンビニって結構気ぃ抜いて行きたい場所やん。

いや、もう、どうにでもなってくれって感じ。 悩むだけ悩んだし、やることはやった。 やから、もういいって頭ではわかっていても、そんな簡単にスッキリできるわけはないんだよねぇ。 もう、マジ忘れたい。 ホント、忘れられるスイッチみたいのが付いてたら…

性格的に、一つのことを悩みだすと、他のことをするときに集中力を欠いたり、悩んでるという現状にイライラしたりしてしまう。 こういう、悩んだときって、悩むのが嫌になるから、もういいや!ってなってしまうんやけど、それは良くないね。それは冷静な判断…

町中で聞いた会話。 「祭り好きの奴が居るからさぁ」 一体、どんな質問に対する答えだったんだろう。

昨日の午後5時頃、しばらく連絡をとっていなかった友人からメールがきた。 30分程して疑問文で返信。 ・・・なかなか返事がこない。 同日午後11時半頃やっと返信がある。 30分程して疑問文で返信。 ・ ・・なかなか返信がこない。 そして今日になって…

ふりだしに戻る。

成長機能は面白いんだけど、成長しすぎて能力上がりすぎると面白くなくなる。

小野、怪我し過ぎ。 怪我するために治療してるような状態やな。

風邪、治ったっぽい。けど、なんだかダルい。この体調が、今のボクのマックス状態なんだろうか。 それにしても、最近目覚まし時計に全く気付かずに寝ている自分が恐い。 あと、視力また落ちた。

公共の場で机の上に足乗せるお前の神経がわからん。 カッコいいと思ってるん?

体調良くならんわー。風邪治ったはずなのに、体がダルーい。 目覚まし3つかけてる内の1つが、時間がきても鳴らん!! けど目覚まし3つかけても、1つ鳴っても、2つめがまた鳴るからもう少し寝てていいや−みたいな気持ちになるから、あんまり意味ない気が…

EXILEの横に座った夢をみた。

学校が本格的に始まったー。そして風邪ひいたー。風邪ひく意味がわからんわ。何が原因かわからんわ。 とりあえず市販の薬を買う。店員に、「薬よりも睡眠っすよ」と言われるが、寝て過ごしてていいんなら、とっくに寝とるわ! そしてその薬と野菜ジュースと…

うわー、その話、今年度一番興味ないわー