2004-03-27から1日間の記事一覧

今更ながら、はてなに画像を掲載することにハマってまして。画像を載せる理由はないかと考えたわけです。そこで、我が人生におけるお気に入りのCDでも載せようと思います。そこで今回は大好きな175Rの「Songs」

相撲の取り組みが始まる前にスポンサーの幕を持って土俵をグルグル回る人はバイトなのだろうか。バイトなら給料は高いのだろうか。

今日はナビスコ杯

五輪代表組がチームに復帰してるね。五輪代表で注目された選手がチームに戻ると、チームに注目選手が増えるから、Jリーグもさらに面白くなる。 FC東京の石川・茂庭・徳永・今野っていうのは面白い。 浦和が大分に負けてた。ジュビロはカレン・ロバートがデビ…

ひぃぃ、最近バイト漬けだぁ!でもだいぶ慣れてきた。明日は朝からだ。

恋のから騒ぎ卒業式。

今年もこの時期が来た…。恋のから騒ぎの卒業式には一抹の寂しさを感じてます。 仲の良い女性が、「恋のから騒ぎに出ようかな」って言った時には物凄く慌てた。慌てる理由もないんだけどね…。

なんか、バイトやら何やらで、やらないといけないことが消化不良気味。やべぇっす。 パ・リーグが開幕。セ・リーグももうすぐ開幕。セ・リーグ開幕→巨人戦のテレビ中継はえげつない確率で延長する→その後の番組が遅れる(深夜番組の開始時間は恐ろしい結果に…