病院行ったわけです

行きましたよ、病院。若い看護婦さんのほぼ全員が可愛かった。そして医者がやたらと余裕のある人だった。どーせこの医者と可愛い看護婦が付き合うんだろうなって思うと悔しかった…。
で、レントゲンをとり、診察の結果は・・・骨に異常アリ!
どうやらひびが入ってるみたいだ。
これじゃピアノが弾けないよ。元々弾かないけど…。
ギブスつけた。予想以上にマジなギブスを装着され、見るからに痛々しい。しかも右手だから、本当に不便。
看護婦に、「手が不便だから大変でしょ?料理作りに行ってあげようか?」とか言われないかなぁって思ってたけど、そんなことあるわけない。妄想だ。
とにかく、ケガには気をつけましょう。

塾講師は、色々あって辞退しました。