携帯がスゴイ。

最近の携帯の進化はスゴイよね。新作FOMAドラクエとかFFが出来るからね。実際触ってみたけど、画面も音も原作そのまま。凄い。凄過ぎる。機種変したい欲が高まってきた・・・。
あと、テレビ観られたりするらしいね。外出先でまで観たい番組があるなら、録画してくるだろって思うんだけど・・・。
気になるのが、携帯でテレビ観るなら音はどーすんだろ?
イヤホン付けるならいいんだけど、電車とか公共の場で普通に音出しながらテレビ観る人出てくるんだろうなぁ。嫌だなぁ・・・。
しかし、電車乗ってて携帯でお笑い番組観てたら笑いにくいだろうね。携帯の画面見ながらゲラゲラ笑ってたら迷惑だし、ニヤニヤ笑ってたら怪しい。これは困る。

個人的には、機能は最新だけど、形はパカパカが主流になる前の細長いタイプの携帯が発売されて、流行るんじゃないかと思ってる。auからは出てたけど、他社も出すんじゃないかなぁ。どうだろうか。