チャンピオンズリーグ。

マンチェスターUユベントス敗退!ひぃぇー。デルピエロまた怪我した。この人はホント、怪我多い。復帰したと思ったら怪我。怪我するために復帰してんじゃないの?と思ってしまう。小野も然り。ロナウドも怪我…。
ボクの中では、ロナウドはサッカー界のパパイヤ鈴木だ。理由は、太ってるのに動きが良いから。ハリウッドの天才子役、ハーレイジョエルオスメント君は、ハリウッドのえなりかずきだ。逆に言えば、えなりかずきは、日本映画界のハーレイジョエルオスメント君だ。
レアルはバイエルンに勝利して準決勝進出。この試合は見たかったなぁー。スカパーで放送してるんだっけ?スカパー入りたいなー…。
ACミランも準決勝進出。