J1第2節、個人的注目カード評。

・大久保2発!
予選の勢いそのままにいきなりの2発!2点目のループはキレイだったー。でも試合はエメルソンの決勝点でレッズの勝利。
・横浜、市原に完敗
阿部、出てたね。市原は安定してるよ。
・本山決勝点!
よっしゃー。代表でも是非使って頂きたい。てか、本山はなぜ代表ではFW扱い?MFで出しゃあいいやん。あと、東福岡出身の金古も出てた。期待されながらも、今まで怪我多かったからなんとかコンスタントに出て欲しい。新井場、代表に呼ばれないかなぁ。でも左サイドバック三都主が不動やからなぁ。
ゴン中山久々のスタメン&ゴール!
中山健在!そういえば、ジーコ監督は西を右サイドバックで使おうとしてるらしいねぇ。う〜ん。
・新潟vs神戸
新潟の初勝利はお預け。神戸、小島がMFで出てる・・・。東福岡出身だし結構好きだったんだけど。