遠出。

百々/モンゴル800

今日はちょっくら遠出して遊んできました〜。で、帰りに電車に乗ってると、前に立っていた女性がソワソワし始めて、満員電車にも関わらずどこかへ移動し始めた。どうしたんだろうなんて思いながらもたいして気にしていなかった。すると一緒に居た友達がこう言った。「今ボク達って、絶対臭いよね…」
そ、そうだった!今のボク達は臭いんだ!!なぜかというと、夜御飯は「にんにくや」っていう、にんにくをモリモリ使った料理を出す店に行ったわけですよ。すると当然臭くなるんですよ。息が臭いとかいうレベルの問題じゃなくて、もうなんか体全体が臭い。でもね、臭いのって自分では気付かないんですよねぇ。んで、「自分は今臭いんだ」と意識し始めた途端、物凄く周りの乗客の反応が気になり始めた。
そしてしばらくすると、前に座っていた女性がうつむき始めた。あぁ、眠たいんだろうって思ってた。そして次の駅でその女性は降りた。次の瞬間、女性はホームに座り込み、気持ち悪そうにしていた。も、もしかしたらボク達のにんにく臭のせい!?マジー!?にんにく臭いボク達は、電車という密室の中で悪臭を放ち続ける。ごめんなさい。