今日のバイトは、同僚の方々と喋る時間が結構あって楽しかった。
それにしても、うちのバイトの偉い方はどんなに忙しくてもボク達バイトの扱いが雑にならないところが嬉しい。今まで、バイトの人に対しての態度が凄く悪くいバイトとかあったからねぇ。確かに、めっちゃ忙しかったらバイトの人にまで気を遣ってる余裕ないだろうけどね。でも今のバイトの偉い方は常に一定の態度を保ってくれる。偉い人がそういう人だと、ボク達バイトもヤル気というか、ちゃんとやろうという気持ちになる。
そういえば今日のバイトでは、あり得ない位暇な時間が1時間位あった。もちろん給料は発生してるんだけどね。普通に、「あ〜、暇やなぁ〜」って言いそうになったもんね。でも、そんな状況で給料を貰うことが若干申し訳なかった…。