ロンドンハーツ。

PEPSI

ロンドンハーツで出川哲朗のプロポーズ追ってる。カッコよく決めようと思うんだけど微妙にカッコ悪かったり、ドジだったり、そういう出川さんらしさがよく出てて、凄く良かった〜。彼女も可愛いのよ、ほんとに。美人だし、性格も良さそうだし。モデルというともっと高飛車なイメージがあるんだけど、全然印象が違った。
抱かれたくない男№.1の出川さんと美人モデル、ベタな言い方だけど、実写版美女と野獣
ほんとに、かっこいい。
あ〜!プロポーズしてぇ〜!!ってまずは相手見つけなきゃね、相手…。
そういえば、ロンドンハーツは亮の結婚会見も番組で独占してたし、すげぇわ〜。淳の企画力というか、悪ガキさが生み出す企画の数々は面白いなぁ。ただ、ロンブーは好き嫌いがかなりハッキリわかれるから、受け付けない人も多いんだろうけど…。