THE LIVING DEAD/BUMP OF CHICKEN

今日は朝10時からの出勤でして、8時50分と9時の2回目覚ましかけとったけど、8時50分のベル全く気付かんかったからね。目覚ましって、ベルが鳴っても最低1分は鳴りやまないわけでしょ?そう考えると、1分間丸々無視し続けるってことやからね。もしずっと目覚ましに気付かずに寝てたら…。想像しただけでマジ恐いっす。まぁなんとか9時のベルには気付きました。
で、さっき帰宅しました。4月から大学院が始まるということで3月後半にバイトを集中させてたから結構しんどかった。それに加え、今のバイトは最近始めたばかりやったからなぁ。
疲れてきたら頭働かんからね。必要な物を取りに行っておきながら何取りに行ったか忘れたり、そこにまた別の物忘れてきたり…。ボクは一体何をやってんだって状態。
今日はね、月末だから自分で給料計算して提出すんの。そしたらね、これまた給料が安いの。冷静に考えれば、確かに入った時間は長くはないし、研修扱いの時給やからそんなもんだと思うんだよね、うん。でも、この疲労の結果がこの額かと思うと、給料の額にガクーっとくるわけよ。そんな全く面白くも無いギャグがでてくる位ショックだったよ。