「日々の記録]

MFZB/Zebrahead

友達が、昨日彼女と徹夜で喧嘩したらしく、「俺は眠い」と連呼しとった。徹夜で喧嘩て・・・鉄拳ならぬ徹喧。新すぃ日本語完成。
ちなみにその友達は、煙草を長時間吸えないと、ニコチン不足で困っちゃう子なのだ。
その点ボクは一度たりとも煙草を吸ったことがない人間なんだけど、ボクの場合は長時間コーヒーを飲まないと困っちゃう子なのだ。なんだろうね、この現象は。
コーヒーやたら飲んじゃうんだよね。軽度のコーヒー依存症なんだな。幸い、コーヒーの多量摂取は体に悪いという話はあまり聞かないから安心なんだけど。むしろ体に良いとも言われる。
あとは居酒屋依存症ね。なんかこう、しばらく居酒屋に行かないと困っちゃう子なんだな。居酒屋大好きー。