自転車転。

pure soul/GLAY

ちくしょぅ、帰る時雨降った。んもぅ、根拠は無いけど今日は降らないと思ったのになぁ。傘買ったわ。400円。悔しい…。で、左肩にバッグを背負って左手に傘、左ハンドルに買物袋を下げて夜道を自転車で帰宅中、更なる不幸が待ってたね。
自転車こいでたら、目の前に歩道と車道を仕切るやつがあって、暗かったからそれに全然気付かなかったのね。気付いたときにはもう、「あぁ、これぶつかるわ」って思った。片手運転だし絶対避けられないと思った。
で、案の定ぶつかって思いっきり転んだね。降りしきる雨の中、仰向けになって歩道に倒れた。あぁ、ボクは今もの凄く可哀相な状態だなって感じたね。神様がお願いごとを3つ叶えてくれるんじゃないかって思うくらい可哀相な状態だったね。
足とかもガツーンと打って、すげぇ痛かった。でもケガよりも気になったのは、ジーパンが破れてないかってこと、そして朝干してきた洗濯物が濡れてないかってこと、さらに、予約してきた番組がちゃんと録画できてるかってこと。結局3つとも大丈夫でしたけど。
いやぁ、ついてないなぁ。でもまぁ仕方ないかー。