夏服/aiko

朝、家を出る時にチャリの鍵をポケットに入れた。しかーし、チャリ置き場に行ったら鍵がない。探しても探しても、ない。そうこうしてる内に授業に遅れそうになったから止む無く久々の電車通学。朝のラッシュというものに久々に巻き込まれた。
んで、帰りも電車なんやけど、乗り過ごしたね。寝てたわけじゃない。自分の降りなきゃいけない駅を通過する時に、『あ〜○○駅かぁ』って感じでボーっとしてた。『○○駅だ』ってことは意識したけど、『降りなきゃ』ってことに意識がいかなかった…。次の駅で降りて折り返し。
帰りに寄ったコンビニでラーメンとおにぎりを買おうと思ったらおにぎりを買い忘れる始末。買うもの少ないのに忘れるなんて。はじめてのおつかいでも買い忘れないよ。戻って買いました。そんなこんなで帰ってラーメン食べたら、これがめちゃくちゃマズイの。んもう。そういえば、昼食べたハヤシライスもマズかったなぁ。なかなかマズイとは思わないボクでも流石にマズかった。パスタとパンを食べてた友達もマズいって言ってた。その友達は無類のパスタ好きなんやけどね。好きだからこそこだわりがあるのかな。
明日は久々に飲み会チックなものがあります。