今日は一時間目(朝9時)から授業やったー。まぁなんとも、相当眠たかった。昨日飲み会チックなものから夜の12時頃帰ってきて、予習しなきゃーって感じで教科書開いたんやけど、眠くて眠くて。気付いたら4時半。電気つけたまま寝とったね。
そして今日の昼間は授業の課題やってたんやけど、相当ダルかったね。なんでこんなことやらなきゃいけないんだって感じやった。まぁお陰で得したこともあったけどね。人間万事塞翁が馬。なにが吉でなにが凶かなんてそう簡単に決められないねぇ。
あーそうそう、今日自販機でコーヒー買おうかと思ったら、つめたいコーヒーしかなかった。なぜ!?かなり不思議なんですけどー!別に暑かろうと寒かろうと熱いコーヒー飲むだろ!別につめたいコーヒー売ってもいいから暖かいのも置いてくれ!って、こんなにこだわってるのはボクだけ!?