シフクノオト/Mr.Children

シフクノオト/Mr.Children

友達に録音してもらいました。いやぁもう、期待通りというか、期待以上というか、ほんとにいいね。現時点ではPADDLEが一番好きかな。正確には覚えてないけどPADDLEの中で、『良いことがあったからこその笑顔じゃなくて、笑顔でいるから良いことがあるんだ』みたいな歌詞があるんやけど、良い言葉だなぁと思った。タガタメは、ずっと前にラジオ限定で流れてたのと少し違うね。でも良い感じっす。
※追記
シフクノオト、そんなに皆が皆良いって言ってるわけじゃないみたいだね。なんとも、人間の感性というのは人それぞれって感じで面白いね。まぁ個人的には、ミスチルはシングル曲は抜群に良い。でもアルバムは、もちろん良い曲もあるんやけど、全体の出来はいまいちって印象やった。特に最近は。でも、今回は全体の出来として素晴らしいと思いました。