ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

今日はいつもより少しだけバイトが早く終わったー。でも明日もバイトだ。ひぃ、課題が山積みだー!
今日学校で、自動車教習所に通ってる友達に会った。その友達は、教習用の教科書を必死に読んで勉強していた。免許を持っていないボクが言うのもなんなんだけど、教習に向けて必死に勉強してる人を見たのは初めてだ。どうやら、カーブを曲がることが出来ないらしい。頑張れ。しかも教官からは、『私の30年の教官経験の中で、キミ程運転の才能がない人は初めてだよ、ははは』と言われたらしい。
あと、しばらく会ってなかった友達に2人ほど遭遇した。1人は大学院の2年生なんだけど、就職が決まったらしい。まぁその人は帰国子女なことに加えて明るいし、いざという時は頑張り屋さんなので、そつなく大手に就職決まるだろうなぁって思ってた。
もう一人は大学院1年生。この人は研究者になるらしい。ドイツ語の法律辞書が3万円もしたことに腹を立てていた。
あ〜今日少林サッカーやってたのね。ビデオ予約していくの忘れたわー。残念無念。