3日振りの更新です。3日間何をやってたんだろう。なんかよくわからんけど、気付いたら3日過ぎてた…。
大塚愛、マジ可愛いよ〜とか、aiko痩せたなぁ〜とか、パスタ美味いなぁ〜とか、シャンプーなくなりそうだ〜とか思いながら過ごしてました。
最近、ウイニングイレブン*1をあまりやってないから、自分の腕が落ちてることを痛感する。勝っても1、2点差やし、自分の思ったとおりの攻撃をすることができない。相当悔しいっす!
ウイニングイレブンは、その前身となるスーパーファミコンサッカーゲームからやってる。約10年間、ほぼ毎日最低1試合はやってる。どんなときも、どんなときも。
試合数でいったら物凄い数になってるね。でも抜群にうまくはないんだよね…。
ちなみに、ウイニングイレブンのポリシーは、いわゆる超一流選手は獲得しない。あと、若手とベテランをうまく使うことです。