昨日悪夢の散髪を経験しまして、今のボクの髪型は相当イケてないわけですよ。だから出来れば人に会いたくないわけですよ。
にも関わらず昨日バイトがあったわけで、相当行きたくなかったね。泣く子も黙るくらい行きたくなかった。で、バイト中は終始ヘコみっぱなし…。はぁぁぁ。
しかも昨日、自転車のチェーンが外れてね。ガーっとこいでたら、急にガクンとなって、股間をサドルに思いっきりぶつけてね。痛かったよ、ほんとに。前々からたまに外れてたから、昨日は自転車屋に修理しに行ったら、そこの自転車屋が相当態度の悪い店でね。別に愛想良くしなくたっていいんやけど、最低限の礼儀ってあるやん、と思うわけですが…。

そういえば、はてなダイアリーを書かれてる中には結構aiko好きの方がいらっしゃって、なんだか嬉しい今日この頃。