今日も朝から大学院の方にきてます。今日は発表の話し合いをしたんやけど、その中の一人が本当にスゴイ人でね。皆忙しい中、率先してプリントとか作ってきてくれるし、それにも関わらず授業の予習とかもちゃんとこなしてて、しかも人よりも勉強ができて、遊びもちゃんと取り入れててって感じで、尊敬する。
本当にデキル人ってのは、忙しいことを理由に他のことが出来ないとか言うんじゃなくて、忙しいからこそ時間の使い方とか能率を向上させて、色んなことをこなすんだろうなっていう良い見本だと思う。
忙しい忙しいって周りにアピールする人は結局、自分はこんなに忙しいんだぞ、スゴイだろって言いたいだけなんだろうって思う。

午後から3つ授業だ。土日はバイトと課題で手一杯。忙しい・・・(笑)