久々更新!!!

一ヶ月以上更新してなかったこの日記。一体何をしていたかというと、う〜ん、別に何をしてたわけじゃない…。
学校行って夜まで勉強して、家帰って寝て、バイト行ったり、クーラーが相変わらず寒いことに怒ったり、部屋にゴキブリがでたことに落ち込んだり、毎朝6時にマンションの他の部屋から目覚まし時計が聞こえてうるさかったり、EURO2004絶対観ようと思ってたのに眠すぎて全然観れてなかったり、サッカー日本代表鈴木隆行が嫌いだったり、田中マルクス闘莉王のあのテンションについていけなかったり、ドラマの世界の中心で愛を叫ぶを録画したのが既に3回分溜まってて辛かったり、まぁそんな感じの生活を送ってます。
今は学校の試験中でかなりテンパってる…。
夏休みに入ったら少しは遊ぶつもり。