うむうむ。相変わらず、行くところ行くところクーラーが効き過ぎです。室内では長袖じゃなきゃ過ごせないことにやるせなさを隠せないこの時期。
最近、テレビ事情やらそういうことに疎くなってる…。
音楽はちゃんとついていってんだけどね。ずっと学校に居る分、音楽でも聴かなきゃ辛い。
最近のお気に入りは、森山直太朗とか175Rとかorange rangeとかかなぁ。あと、ジャパハリネットが良い!直太朗は、最新アルバムはめっちゃくちゃ良かった。古いアルバムも友達に借りて聴いた。
少し余裕ができたら買い物とか行きたい。そういえば、最近原付がめちゃくちゃ欲しい。いわゆるカッチョいいバイクではなく、VINOとかSCOOPYとかそういうのに乗りたい。
原付なら一日で免許取れるとかいうけど、ほんとに一日行った程度で、道路をちゃんと走れるのか!?乗ること自体は確かに出来るだろうけど、交通法規を守りながらちゃんと運転する自信はない。
ポーターのリュックが欲しい。サンダルも欲しいけど、なにしろ冷え性なもので、夏場も、クーラーの入ってる部屋では裸足では過ごせねぇっす。