えーっと、なんだかよくわからんけど、急に日記が書きたくなったので急に書いてます。
えぇ、約4ヶ月ぶり。その間に夏どころか秋まで過ぎてとった。
かといって、何か書くことがあるわけでもなく、ほんとに急に書き始めたわけで、とりあえず最近興味あることなんかについて触れてみよう、うん。
まずはM-1グランプリ2004。もちろんみました。優勝予想は、一般的に言われてたけど、笑い飯アンタッチャブル。この2組は最終決戦に残ると思ってた。残りの1組は南海キャンディーズだと思ってた。
結果、最終決戦はアンタッチャブル南海キャンディーズ、そして麒麟麒麟は、敗者復活から上がってきたのも意外やったから驚いた。んで、アンタッチャブルが優勝。アンタッチャブルは圧倒的な強さやったなぁ。会場のリアクションをみても、他を圧倒してた。
笑い飯は意外。なんだろうなー、なんか勢いがなかったのかなぁ。去年はスゴかったけど。
あと、南海キャンディーズはやっぱ好き。しずちゃんが目立ってたけど、山ちゃんのツッコミの時の言葉がたまらなく好き。
他のコンビについては、東京ダイナマイトトータルテンボスが面白かった。
来年決勝まで来てほしいコンビは、チュートリアル。ずっと応援してますよ、えぇ。

あとはー、ドラクエ欲しい。
買えばいいやん、って話なんやけども、買ってしまったら、ドラクエやりたい欲を抑えられる自信がない。自分無理っす。絶対他のことをおろそかにしてやってしまうっす。