最近思うこと

最近、ボクの同年代で、流行の曲を聴く人が物凄く少なくなっている。友達に聴いてみると、自分の好きなアーティストの新曲とかは聴くけど、一般的な流行の曲には全然興味がなくなったらしい。
ボクは、物凄く流行の曲を聴くので、なんだか寂しい限りっす。
あと、最近の給食はリッチらしいね。ボクも給食を現役で食べていた頃は、「あんた達、贅沢なもの食べてるねぇ、私達の時代はねぇ・・・」なんてこと言われてたけど、今ボクも、今の給食現役世代に対しては、同様の感想を持つなぁ。うらやましいなぁ。
ボクらの給食は、アルミの皿だった。同世代でも、プラスチックの皿を使ってた地域もあるみたいだけど。丁度、ボクらの後の人たちは、どうやらプラスチックの皿のようだ。うらやましいなぁ。