好きなアーティストの・・・

好きなアーティストっているじゃないですか。で、そのアーティストには、ずっと良い曲をリリースし続けてほしいという気持ちがあるわけですよ。
つまり、自分の恋人には、いつも素敵で居てもらいたいのと同じような感覚で、好きなアーティストにも、いつも良い曲を出してもらいたい。
恋人のすることなら許せるというのも一理あるんやけど、あまりにもひどいと…ねぇ、ちょっと。
1曲や2曲、これはどうだろうという曲(あくまでも個人的に)を出しても、まだまだ好きで居るわけですよ。でも、それがずっと続くと…ねぇ、ちょっと。
もちろん、反論もあるだろうけど、個人的にそう思ったのが、SOPHIAかなぁ。昔はめっちゃ良い曲出してたけど、ある時期からちょっと方向性が変わった気がする。あと、ロードオブメジャー。デビューから3曲出して、その後のアルバムがめちゃくちゃ良かったけど、その後が微妙。GLAYとかもそうかな。昔はかなり好きやったのになぁ…。
他にも、昔は好きだったのになぁというアーティストは結構いる。