今日は、やらないといけないことがあるのはわかってんだけど、どうしてもやる気が起きなかった。そこで、こういう時こそ、目覚まし時計を買うとか、携帯ショップに行って機種変の下見をするとか、CDショップで視聴するとか、そういう地味な用事を済まそうと街に出た。
んでね、土曜日の夜に街を行き交う人なんて、ほぼ全員が楽しそうなわけですよ。
物凄く虚しくなったね、うん。
なんだか、ボクと同じように虚しそうな顔をしている人を見かけると、友達になれそうな気がしてきたね。
しかも、帰りに寄ったコンビニで、物凄く楽しそうにしている高校生カップルを見ましてね。
ボクは、いつの間にか純粋さを忘れてしまったなぁなんて、また虚しくなったね、うんうん。
今日は、いつもより多めにゲームをしよう。