久々更新

えっと、久々の更新です、はい。約5ヶ月ぶりですよ。ミュージシャンで言ったら、「5ヶ月ぶりの待望のニューシングルが届きました」的な勢いなんだろうけど。
なぜ更新しなかったかというと、更新する内容がないから…。だって、毎日ほとんど同じ生活なんだもの。
朝起きて学校いって、勉強して、帰って、ウイニングイレブンサッカーゲームのことです)して、寝る、というなんとも変化のない日常。変化がないだけに、毎日があっという間に過ぎていき、気づいたらすでに8月。なんだかなー。
学校の試験がまだまだ終わりません。でもすでに終わった人は居ます.猛烈に羨ましいです。顔が生き生きしてます。ボクは顔が曇ってます。悲しくなるので鏡はなるべく遠くから見ます。しかも、眼鏡もコンタクトも付けない状態で見ますよ。
なんで、こんなに試験期間長いんだ。いや、まぁ、短くする分、一日に受ける科目が多くなったら、それはそれで困るんやけどね。それにしても長い。体力もそうだけど、この緊張状態のせいで、精神的に落ち込んでくるわ。ズーンと。
今日、ウイニングイレブン9が発売された。買う。買うよ。今日買うよ。試験中だけど。買うよ。一日30分しかしないと自分に言い聞かせて、買うよ。