ウイイレ9、毎日チョコチョコやってるんですけど、正直言って、あんまり楽しめてないです。
なんか、試合が雑じゃないですか??パスが思い通りに行かないし、相手もよくパスミスするし、ドリブルもぎこちないし。とにかく試合が全体的に雑。狙った攻撃パターンで点取れずに、なんかよくわからん形で点を取ってしまう。あと、ミドルシュート入り過ぎ。これって、9にまだ慣れてないだけですかねぇ。慣れたら楽しめるんですかねぇ。
前作8で自分が得意としていたドリブルパターンが、9では全然使えなくて、結構腹立つ。たまに、8やってやろうかと思うけど、そしたら永遠に9やらなくなる気がするので、頑張って9やります。
それにしても、他の方のブログにもよく書かれてますけど、とにかくファールが多いわ!!!
これは最悪やわ〜。なんでファールなんか意味わからん場合もあるしね。ちょっと足が触ったくらいで、ファールになるし。んで、実況のジョン・カビラさんや解説の北沢が、「ファールの多い試合になりましたね〜」なんて言っちゃうんですよね。それって、制作者側の問題ちゃうんかぁっ!!もぅ!!
ちなみに、現在マスターリーグの2部で地道に頑張ってます。現在3位。難易度の☆は5つで頑張ってます。