昨日は久々に会う友達とご飯食べに行ってきた〜。
で、ホットペッパー見ながら考えていると、以前にも一度行ったことのある結構有名な店で、普通に飲み食いすると、おそらく3000円前後になるんだけど、なんと、そこで1980円で食べ放題という企画をやっていた。
普通に、好きなものを好きなだけ食べたら、絶対に1980円じゃ収まらないはずなのに、それが1980円。
絶対何か裏があるわ〜。
制限時間2時間とか書いてあるけど、実は最初の料理が来るまでに1時間50分かかるとか、サービス料が2000円取られるとか、店員が全員ヤンキーとか、料理作るのが変なおっさんとか、絶対、何かある。こんなうまい話があるわけない。
と、何やかんや議論しつつ、結局そこで決めた。
で、おそるおそる店に行くと、別に裏もなく、普通に1980円やった。ワンドリンクは頼んでくださいって言われるかと思ったら、そんなこともなく。
パスタ全種類食べて、マグロのタタキを3回位頼んだりした。なんか、もう、とても贅沢な気分になったわ。
万歳。