Here today-gone tomorrow/矢井田瞳

最近、物凄く映画が観たい。あんまり映画観ないんやけど、なんだか観たくなった。
候補としては、まずマトリックス。これは全く観たことがないので、第1作から観ないといけない。ハードだな。
次はロードオブザリング。これは第1作は観たので、2、3作目だけ観ればいいんやけど、このシリーズは時間が長いらしい。これもハードだな。

って、しかも、なんでこんな一時期流行ったのを今更観ようとしているんだろう…。
なに観ようかなー。うーん。いいや、また今度考えよう!…といいながら、どの映画を観る可能性が高いかというよりも、結局何も観ないまま夏が終わる可能性が、ボクの経験上、一番高い。

映画について無知なもので、結局流行った映画しか知らなくて、しかも流行った中でどの映画が面白いのか、全然わからん。