旅行から帰ってきましたー!

疲れたー!2泊したんだけれど、結局2泊とも3時間程度しか寝なくて、その上に昼間は全開で動き回ってたものだから、体力的には相当きつかった。でも楽しかったー。
んで、昨日の夜帰ってきて、テレビ見ながらいつの間にか寝てて、今日起きたら12時間位寝てた。
そんなに寝るなんて、相当時間を無駄にした気がしてしまう・・・。

旅行中、結構お金を持っていらっしゃる方とお会いしまして、その方々がクラブ(踊る方のクラブではなく、女性が居る方のクラブ。)に連れて行ってくださるというので、人生初のクラブというものに期待で胸を膨らませていたわけですが、店に入った瞬間、唖然としました。

だって、女性が全員オーバー40歳だもん(推定)

びびったよ、ホントに。しかもボクの横に座った人がどうやら中国の方で、話が盛り上がるとかいう前に、その人の言っていることが全然わかんないし、ボクの言ってることも向こうは全然わかってないし、もう何がなんだか・・・。
そしてそこの俗にいうママがボクと同じ県出身ということで、やたら絡んできまして、もう何がなんだか・・・。
でも、ボクらを連れて行って下さった方々は、スゴく満足そうにしていたので、まぁとりあえず良かったのかな。