ether[エーテル]/レミオロメン

台風きてるー。ボクの住んでいる関西は明日本格的に来るみたいやけど、既に強風。
チャリに乗っているオッサンが強風に負けてフラフラしているのを見ると、危なっかしくて見てられない。
っていうかね、オッサン&オバサンって、チャリ乗ってるときに物凄いイレギュラーな動きするよねぇ。
前方を走られるとかなり怖いわ。

台風が来たとしても、チャリで学校行くし、チャリで帰る。
ただ、暴風雨の中チャリで行くという意味で困難なだけで、交通手段は変わらない。
それに、別に早く帰るわけでもない。
にもかかわらず、今日、ツタヤに行って突発的に映画のDVDを借りてしまった。

ボクは毎日、帰宅してから入浴等を含めて約2時間半程自由な時間がある。そして、その大半の時間をウイニングイレブンサッカーゲームです。)とテレビ鑑賞に使うわけですよ。
で、今日借りた映画は2時間。テレビ鑑賞は外せたとしても、入浴やウイニングイレブンは絶対外せないわけですよ。
さぁ、どうしたものか。映画鑑賞2時間をどうやってねじ込んでいくか、全く考えてません。