kenkeng2005-09-08

寝ても全然疲れが取れない。肩こりとか、なんとかなんないのかなぁー。朝起きたら、めっちゃ元気になってないかな。

昨日気づいたんやけど、ボクの携帯には「チャットメール」って機能がついてる。意味わからん。
説明書見ればわかるんだけど、実はそこまでして知りたくもない自分が居る。
あと、「デコメール」って機能もついてた。意味わからん。
っていうかね、チャットメールしようって言われた事もないし、デコメールが送られてきたこともないんだよね。
これって、ボクの周りで普及してないだけ!?それとも世間全体であんまり普及してないの!?

いずれにしろ、最近の携帯は色んな機能が付きすぎててよくわからん。
昔は、画面がカラーかどうかとか、着メロが単音か3和音か4和音かとかで差がついてたけど、最近のは、基本機能では差がつかないから、プラスαで差をつけようとしているんだろうね。でも、プラスαを求めないボクには、なんのことだかよくわかりません。